人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

無事帰宅
けっこう名古屋って近いのかも?

どうでしたかぁ?名古屋公演。
本番よりも、移動と準備でいつの間にか、あいだに本番が挟まってた感じ。

声はちゃんと届いたのかな?
ストレートに反応があったかというと、そうではなかったので不安。
けれど、客出しのとき
「ありがとうございました!」
と告げると
「ありがとうございました」との言葉をたくさんの人にいただき。
ありがとうございました。名古屋公演。
お客様に。
花小路のおふたりに。
お手伝いいただいた仲良しご夫婦に。
脚本、演出の橋場さんに。
みんな、みんなに。
もちろん、栗柿メンバーにも。
楽しかったよぉ。


ただいま!_b0061718_2302613.jpg
帰り道
CBCテレビの前に仁王立ちしていたウルトラマンをパチリ
by peaxxx | 2009-03-15 23:12

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx