人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♪

今日は御殿山?へお花見に!
けど、まだあんまり咲いてなかったよ〜。泣。


お花見♪_b0061718_093246.jpg
ってな訳で、花よりだんご
ごちそうバンザイ!





お花見♪_b0061718_0104175.jpg
ときわ嬢と着物で参戦です
「洋服かな?」
なんて、最初思ってましたが、桜と着物。
似合うでしょう。
着物のおかげで出店のおじさまが
フライドポテトと焼き鳥差し入れてくれたよぉ♪
お花見♪_b0061718_0151288.jpg

せっせと仕立てた会津木綿
けど、朝は寒かったから桜咲いてるのにコート着ちゃった。
襦袢なしで、タートルにレギンス
楽ちんスタイル
遊びならねー。なんでもありですよ。

で、御殿山ってだけに
山がある訳ですよ
登りました着物で。
10分くらい?急な階段をせっせと登って
(途中引き返そうかと思った)
なんとか上まで辿りついたー!
吊り橋があったのだ。
高台、吊り橋、海、桜。きもちー!!

お花見♪_b0061718_0211668.jpg



お花見♪_b0061718_023317.jpg
ご機嫌やちピー
ザリガニみたいになってます
今度は満開でいきたいな。
by peaxxx | 2009-03-30 00:25 | きもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx