人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらハリポタです

先日「ハリーポッターは好きじゃないんですか?」
と21歳のかわいこちゃんに聞かれ
「興味がない訳じゃないけど、タイミングがつかめなくて」
と答えました。彼女曰く
「ハリポタが出た時、私は小学生だったから夢中だったけど…」
ぴーこは立派な大人だったから興味が湧かなかったんだと。。。
たしかに、学校の図書館に並んでいたら夢中だったでしょう。なるほど。
しかも、かわいこちゃんは1巻を貸してくれました。


一晩で。。。。。。

読んでしまったぁー。

途中でやめるポイントがわかりませんでした。

今夜の夢はホグワーツです。箒です。ああ。最高です。
by peaxxx | 2009-08-03 01:26 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx