人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティバルbar

スノドでやってるフェスティバルbarのお手伝いしてきたのだ。
海外からのお客様も多いからってことで着物参戦。
本日は薄いグリーンの綿着物。うそつき襦袢にて。

やー。人の多い事。
接客久しぶりだから、なんか楽しいわぁ。
恐れ多くも「パビリオンガール」という役どころですが
ま、仲居でけっこうです。

来週19日とまたその次、26日もやってるよ。
19日はピアノで芝居してるのでいけないけど
26日はまたお手伝いしてます。
お芝居観た人も観てない人も、ぜひどうぞ。

スノドには26日までAXISMさん製作のパビリオンがあります。
こちらも一見の価値アリ!
明るいうちもよし、暗くなってライトアップされればなおよし。
芝居したくなるよ。
by peaxxx | 2010-06-13 02:41

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx