人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューブ シュー クリーム

キューブ シュー クリーム_b0061718_0171595.jpg

ナツコが買って来てくれた
ナント!これ!シュークリーム!!
四角い!色鮮やか!
見た目だけでキュンとくるね。
しかも、赤蘇芳とか、亜麻色とか黄水仙とかって、ひとつずつ名前がついてる。
フルーツや野菜のクリームが白あんと混ざってるらしく…
なんなんですか?
女子のココロわしづかみ。
お味もおいしゅうございました。
男3兄弟が作ってるらしいよ。すごいな。
なんで四角にしようと思ったんだろ。
素晴らしいな。

キューブ シュー クリーム_b0061718_0272833.jpg

そんなこんなで大道芸満喫の今年。
良い休日だったよー。
3年振りの大道芸は、やっぱりワクワクドキドキしたし、
ナツコと見られてハッピーだった。
こういうの、共有できる人とでなければおもしろさ半減ですもの。
あんがとー。
by peaxxx | 2010-11-08 00:29

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx