人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御前様、ふたたび。

あ。午前様ね。
御前様、ふたたび。_b0061718_4304442.jpg

本日、いつものメンバーでウチ飲み!
今日も開催場所は新婚宅。
豚キムチや茶碗蒸し、鶏もも〜♪うまうま。
で、ときわ嬢が作ってくれたおでん。美味。
今日は食べるだけの姫様ナイト。

で!お誕生日、お祝いしてくれたー。泣。
引っ張ると手作りの旗が袖から出て来た。笑。
御前様、ふたたび。_b0061718_43803.jpg

素敵。
今月のお誕生日は、私ともうひとり、アイドルちゃん。んー。かわいい。
ケーキもサイコーにおいしかった。
なんていったかな?清水のフワフワ?ほんとか??

ありがとう。みんな大好き。

そんなこんなで4時に帰宅。
お風呂入って、4時半ね。
今からネマース。
おやすみー。
by peaxxx | 2011-01-30 04:40 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx