人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽根つきギョーザ

市民劇場「わが町」
どうも私はミュージカル(これはミュージカルじゃなくて音楽劇だそう)は歌詞を追ってると
そのうち疲れて拒否してしまう。
第一幕はほぼ寝てしまった・・・
2幕、3幕は興味が出てきてだんだんと夢中に。
進行役の方も芸達者だし、主役?の女の子が素敵な歌声だった。
面白い構成だね。
3幕は死がテーマだったりするんだけど、誰も知らない世界だから、そうなのかもなー。とか
不思議な感覚に引き込まれてしまう。
死とか、宇宙とか出てくると自分なんてちっぽけ過ぎてどうでもいいと思えてくる。
何してもいいように思えたり。

帰りは妙雅りんと青葉おでん横町。
羽根つきギョーザの羽の具が選べるという変わり種。ちりめんじゃこを選択。
おいしいー!
羽根つきギョーザ_b0061718_10222759.jpg

by peaxxx | 2014-03-29 23:21 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx