人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草薙の湯で

まったり。
20分のマッサージもつけちゃった。贅沢〜
今日のマッサージは女の人でした。なので、とってもリラックス

「ひとりで行くの?」と。たまに聞かれますが、ピーはけっこう余裕です
そして、浴場では堂々と。タオルなんていりませんっ(露出狂?)

そして、人の裸チェック(え?みんなしない?)
肌がきれいだなぁ。とか、いい形のお尻だなぁ。とか。
うらやましい人も、うーん。と、うなる人も。
ついつい、観察。
女性のカラダって好きです(変な意味ではなく)
そうゆう趣味はないけど、ピー好みのカラダは
色白で、きめ細かい肌で、少ぉし丸みのある、柔らかそうなのが
キュート&セクシーを感じます。
たまぁに、かっこいいカラダの母くらいの歳の方がいます。
いいねぇ。がんばろ。
by peaxxx | 2006-12-23 23:47 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx