人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃらじゃらノ主張

じゃらじゃらノ主張_b0061718_035279.jpg
きらきら。見てると機嫌がよくなったりする
なんで、こういう、きらきらしたものに弱いんだろうか。。。
つい、手に入れたくなる。そして、眺めているとかなりの満足感
こいつはバックのおまけ。。。おまけというには、かなりの主張
一目惚れ。じゃらじゃらノ主張_b0061718_095214.jpg
したわりには、あまり活躍できないでいる。ちっちゃいんだもの。
ほんとに、お出掛け。の時だけ。
それがさらに特別な感じ





そして、じゃらじゃら、一目惚れつながりのこいつ。

じゃらじゃらノ主張_b0061718_0105078.jpg
VIVAYOUバッグ。けっこう好き。
じゃらじゃらは後付け。腰にまこうと思って買ったらバッグにハマった。ピッタリ感に大満足
かなりの活躍ぶりに痛みが。。。すきなんだよぅ。
by peaxxx | 2007-12-07 00:14 | いとしいもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx