人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除

今日は寿町倉庫の大掃除!!
稽古場兼劇場の寿町倉庫。今年一年ありがとうございます
アルバイトタイムスさんから貸していただけているおかけで、私たちは芝居できています
ありがたい。ありがたい。本当に。


で、みんなでご飯食べてかいさーん。
で、自分のトコの掃除、洗濯、アイロン、年賀状
。。。あ。。。仕事しなくちゃいけなかったのに。。。
明日、がんばります。


今年ももう、あと半月ですね。月並みですが、早い
今年は、充実していたように思います
もちろん、不満足な点もあるのですが。
三十路手前にして、少し準備ができた。と、いうか。。。
いや、まだ全然子供みたいで「30ってこんなでいいの?!」
って、いろいろ思うけど
けれど、ちゃんと、背筋を伸ばして歩ける毎日
ダメなところがないはずないんだから。
by peaxxx | 2007-12-17 00:23 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx