戦う三十路

いよいよ国家検定が近づいてきまして。。。
見ないフリしていたんですが、もう、ちゃんと向き合います
らせんも着付もお暇をもらって集中

4回目ですよ。まったく。
もう、開き直るしかない。今年の私は「気にしない」でいきます

今日は早速試験練習
試験は途中まで作った訪問着を仕上げて、コートの衿の部分縫い
それを7時間でやります
今日はコートの部分縫いを抜かして、6時間コース
ちょっとオーバーしたけど、初回だし、裾がきれいにできたから◎
予想よりも気力も体力も実力も(!!)ついてきました
今年も突っ走ります。三十路女は強いんだ!
[PR]
by peaxxx | 2008-01-11 00:37 | きもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx