表彰状

今日は技能検定の表彰式でした。
仕事で出席できなかったので、かわりに受け取ってもらい、手にした賞状

b0061718_0463261.jpg

厚生労働大臣・舛添氏の名前が入る訳です
そしてバッジも

b0061718_048240.jpg

1級は金色。2級が銀。3級が銅色です。

長い事かかって手にした資格
賞状は額に入れて飾っておこうかな。
なんかいやらしいけど、それくらいしてもいいくらいがんばった。
努力が苦手な私がどうしても欲しくて必死で手にしたもの
これは、人生の中でも数少ない、喉から手が出るほど欲しいもの
ひとつ。今、私のもとにやってきた。

努力は報われる
夢を必ず叶える秘訣は、諦めない事。
あたりまえだけど。「もう、いいや」と思ってしまえば終わってしまうから

私の野望は密かに燃える
[PR]
by peaxxx | 2008-05-23 00:59 | きもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx