人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道芸!!!

来たぜ!DAIDOGEI!!!
大好きなこの季節♪

しかし!日曜に高校の友達の結婚式があるため
明日、仕事を終えたら千葉に帰る私
戻ってくるのは月曜、夜。。。
大道芸もみたいんだけどさ、帰るならちょっとのんびりしたい
だから今年の大道芸は見られないのだー。泣。

けど!ちょっとだけ今夜は雰囲気味わってきました

大道芸!!!_b0061718_0355879.jpg
見たのはアパッチさん
かっこえー♡
惚れるね。惚れるね。うっとりです。
やはり、パフォーマンスしている人の
顔をみたり
言葉を聞いたりすると
ワクワクする
お祭り心がはしゃぎます
最高!

で、道ばたで出会う系をパチリ大道芸!!!_b0061718_042209.jpg大道芸!!!_b0061718_0423293.jpg


もっと、もっと見たいけど
今年は我慢だな
家にも帰りたいし、
そして、なにより結婚式も楽しみ♪
うれしいな☆

日曜も、もちろん着物☆
なに着るかなー♪
by peaxxx | 2008-10-31 23:31 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx