カテゴリ:素( 462 )

まかいの牧場

b0061718_1272081.jpg

b0061718_1283467.jpg

最近、活動的に外に出ております
まかいの牧場へ
まかいのってすぐに頭では、「魔界の」に変換されてしまう。

吹き矢、10発10中(^_^)v
b0061718_1264272.jpg

[PR]
by peaxxx | 2014-09-24 01:22 |

ビアガーデン!

b0061718_1205451.jpg

22歳から38歳までの女子会
もうすっかり秋だけど、ビアガーデン!
焼肉!ビール‼︎
[PR]
by peaxxx | 2014-09-24 01:18 |

ミニシロノワール

b0061718_23265485.jpg

もらったー!
ごちそうさまです(*^^*)
[PR]
by peaxxx | 2014-09-12 23:25 |

ほめられた

本日、市民劇場「族譜」
内容は重くて考えさせられるもの。
きっと自らでは見に行かないだろう演目。なので、こういうのも市民劇場のいいところなのかもしれない。
人はみんな人間なのに、戦争は心を狂わせる。強いものには巻かれる。


さて、話は変わって・・・隣に座った見知らぬご婦人に足を何度も褒めていただいた。
今日は黒いタイツで誤摩化すとかではない、スカッと足出しスタイル。(肉色ストッキングは履いてる)
朝は少々の勇気を持ってのチャレンジである(笑)
職場に行けば若い子ばっかりだからねー。おばちゃんは緊張するですよ。
若い子にはおばちゃんの足でも年上の方にはまだまだだ。
出せばいい!着たい服を着ればいいのだ。背筋を伸ばして。

と、昔から言ってる気がする。進歩なし。笑。

[PR]
by peaxxx | 2014-07-11 23:57 |

七夕

b0061718_016383.jpg

七夕の願い事がすごい勢いで叶っていく。
[PR]
by peaxxx | 2014-07-10 00:14 |

突然やってきたわけだ

b0061718_23321965.jpg

この一週間ずっと飲みたかったもの。
23時過ぎ、家を出る。
サイフを見る。所持金548円。クリームオーレ540円。

飲みながらじわじわ。元気のような落ち込んでるような。
[PR]
by peaxxx | 2014-07-08 23:27 |

思いがけず

b0061718_114443.jpg

素敵なタイミングにより、絢ちゃんとデート。
今夜はこれで贅沢をして、明日から来週末の本番まではらせんまっしぐらで行きます!
衣装も仕上げます‼︎

来週末が本番だからー。
観に来てくださーい。
[PR]
by peaxxx | 2014-06-11 00:57 |

はぴば

b0061718_233554.jpg

b0061718_2336100.jpg

おかげさまで、潤いグッズをたくさんいただきました♡
年齢か?いやいや、目指せ素敵女子(^^)
[PR]
by peaxxx | 2014-01-22 23:01 |

涼を求めて

b0061718_23291320.jpg

仕事帰りにみんなでかき氷。
お目当ての杉野屋さんはお盆休みだったから駅ビルの「きなこ」さんへ。
黒蜜きなこは安倍川餅入り。
大事に安倍川餅取っておいたら、氷の中で、カタくなってたよ(´-`)
[PR]
by peaxxx | 2013-08-18 23:24 |

抹茶アイス

b0061718_0204648.jpg

ななやさんの抹茶アイス
1〜7までの抹茶のレベルがある。
4と5を選択。
美味。マックスもいけるな。
[PR]
by peaxxx | 2012-07-19 00:18 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx