カテゴリ:いとしいもの( 100 )

引き籠り気味の心から徐々に抜け出そうと景気付けのおデート。
LOVE♡
絢ちゃん、いつもありがとうー
b0061718_016868.jpg

[PR]
by peaxxx | 2014-09-14 00:11 | いとしいもの
b0061718_0472495.jpg
みるめの近くにあるケーキ屋さん、ル・アモー・ドゥ・ラ・レーヌ(名前、覚えられない)
で一目惚れのカップ。
たくさん入るし、のんびりオフ用に。
ここはケーキも見た目よし、味よし。だけど今日はホワイトデー用にクッキーを購入。
ケーキはまた今度。そして色違いで緑のカップを買ってしまいそうで怖い。
食器が好き。
今日のカップは陶器なので米のとぎ汁で煮るように。と。
早速やったけど、これは本当に必要なのか?
と少々の疑問であります。
とぎ汁ないから一握りの米粒と煮たよ。
[PR]
by peaxxx | 2014-03-10 00:59 | いとしいもの
b0061718_1392338.jpg

さらだねーさんからいただいた。
んー。好きー(≧∇≦)
[PR]
by peaxxx | 2013-03-26 01:37 | いとしいもの

明日から修学旅行

会津若松へ。
友人の結婚式。いつも明るくて元気な彼女の花嫁姿が楽しみ。

会津若松は中学の修学旅行で行った場所。実はあまり覚えてないのだけど、いってみたら、思い出すだろうか。

張り切ってキャリーバックを購入。よろしくたのむよ。
いざ、しあわせの集まる場所へ!
b0061718_23542917.jpg

[PR]
by peaxxx | 2012-11-21 23:43 | いとしいもの

sweet pea

b0061718_233846100.jpg

[PR]
by peaxxx | 2012-09-24 23:38 | いとしいもの

マキシ

b0061718_032493.jpg

こちらもかれこれ10年以上の選手。
マキシ丈のスカート。…昔はマキシ丈なんて言葉はなかったからヤンキー丈ぐらいに言ってた気がする。
暑苦しく見えるが綿でしっかりした生地なので裏地もいらず涼しい。なるほどのような、意外なような、L'EST ROSE
が、色あせまくり。黒が墨色だ。毛羽立ってるし。
思いきってサヨナラだな。と。
サンキュー。着心地良かったぜー。
[PR]
by peaxxx | 2012-08-01 00:23 | いとしいもの
前回のキュートから一転。
エレガントざましょ。
おほほ。
b0061718_23573337.jpg

ストーン10粒セットのワンカラージェルネイルにバラをプラス。
次回行くときに無理難題なイラストを言ってみたいものだと思案中。
[PR]
by peaxxx | 2012-07-04 00:04 | いとしいもの

ネイルの季節

和裁士としてはマニキュアNGですので。
夏のみペディキュアを楽しむ。
つま先の見えるパンプスを買った勢いにサロンへゴー。

テーマはドナルドの恋人、デイジーです。
年甲斐もなくかわいい攻めです。
b0061718_092832.jpg


ところで、本番2週間前ですが、こんなのんびりでいいのかしん?

あしたからがんばりまっす。
[PR]
by peaxxx | 2012-05-14 00:14 | いとしいもの
4年間履き続けたパンプス。
b0061718_23441856.jpg

ウェッジソールが履きやすく、中の水玉がお気に入り。
かなりの酷使。
そろそろ代わりを…と探して本日お買い上げ。
b0061718_23494141.jpg

一月前に見てから忘れられずー。
ワンサイズ大きいのしかなかったけど。中敷でカバー。
この水玉がたまらなーい。
このWANONANOのシリーズ、かわいーのだ。新作のサンダルもヨダレ出るくらいかわいかった。
が、欲しいのはパンプスなのだ。
悩んだ末、購入。
オンナゴコロ盛り上がる。
私が上がればそれでいいではないか。
[PR]
by peaxxx | 2012-05-13 23:57 | いとしいもの

季節の変わり目

春の香りがしてきた。

暖かくなってきた。
周りのコの服がフワッとしてきた。
花の香りがしてきた。

ご機嫌。

季節の変わり目がやたら好き。なのである。
[PR]
by peaxxx | 2012-03-09 00:01 | いとしいもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx