カテゴリ:客( 119 )

インフェルノ

実は前作、前々作見てないけど楽しめました。
派手で娯楽感(?なんと言ったらいいのか。)があって
しっかり騙されたし

けど、昔よりこういう映画って話題にならない気がする。
[PR]
by peaxxx | 2016-12-01 16:09 |

湯を沸かすほどの熱い愛

無理がなくて、
笑えてほろほろ泣けてくる

最後はそうかぁー…と言う終わり方でもあるが、それが映画らしいというか、良い意味で作り物な感じもするし
とにかく、良い映画でした!
双葉ステキ
[PR]
by peaxxx | 2016-12-01 13:05 |

サンバイザー兄弟

大人計画のサンバイザー兄弟を観劇

とにかくごちゃごちゃでよくわからないところもあったけど
笑った
りょうさんの振り切ってるのがたまらない
いい女ってすごい

バンドもかっこいいなぁ
生演奏いいなぁ

ピック飛んできたんだぜー♪
[PR]
by peaxxx | 2016-11-27 22:53 |

GW 初日

b0061718_0345587.jpg

GW初日は出勤。笑。
おいしいパン屋さんのパンを食べながら乗り切るの図。

午後は絢ちゃんとSPACでし。
ジャークとマハラなんとか。笑。
ジャークはー。衝撃。重いって聞いてたけど。
けど、記憶に残る芝居ですね。芸達者だし。
で、マハラなんとかは大変好みでしたー。
音も動きもドキドキする♪
良いもの観た!!また行きたい。
まんぞく。んふ。
[PR]
by peaxxx | 2014-05-08 00:41 |

野菜ごはん

b0061718_2311414.jpg

葡萄の丘に。
やっぱ、野菜はいいね。
そうだよね。だれかと食べるのはありがたいことなんだな。
しばらく、そんなことを忘れてた。
今日もありがとう。
[PR]
by peaxxx | 2014-04-30 00:01 |

おデート

ワインバーいってきましたよ♡

b0061718_2185480.jpg


b0061718_2191393.jpg



生ハムたっぷり♪
好きなモノ。お酒と女子、芝居。
昔のように純粋に夢中になっているものがないと寂しく思う今日この頃。
夢中になれるモノ、ヒト、どっかにないかね??
[PR]
by peaxxx | 2014-04-11 02:18 |

羽根つきギョーザ

市民劇場「わが町」
どうも私はミュージカル(これはミュージカルじゃなくて音楽劇だそう)は歌詞を追ってると
そのうち疲れて拒否してしまう。
第一幕はほぼ寝てしまった・・・
2幕、3幕は興味が出てきてだんだんと夢中に。
進行役の方も芸達者だし、主役?の女の子が素敵な歌声だった。
面白い構成だね。
3幕は死がテーマだったりするんだけど、誰も知らない世界だから、そうなのかもなー。とか
不思議な感覚に引き込まれてしまう。
死とか、宇宙とか出てくると自分なんてちっぽけ過ぎてどうでもいいと思えてくる。
何してもいいように思えたり。

帰りは妙雅りんと青葉おでん横町。
羽根つきギョーザの羽の具が選べるという変わり種。ちりめんじゃこを選択。
おいしいー!
b0061718_10222759.jpg

[PR]
by peaxxx | 2014-03-29 23:21 |

クリームクリスピー

一年程前から静岡にもお店ができましたけども
セノバにもできてアスティにもできるらしい。そんなにできて大丈夫かなぁ?
b0061718_101357.jpg

さくらクリーム美味しかった♡さくらミルクティーと合わせる。
桜と名のつくものに弱い。
買ってもらうのが断然美味しい。と思うしょうもない私。
だって、200円以上出せば美味しいに決まってるじゃん。
[PR]
by peaxxx | 2014-03-23 22:13 |

蔦紅葉 宇津ノ谷峠

お誘いをいただいて岡部へ。
b0061718_9564961.jpg

十輪寺?の木蓮が見頃と聞いて立ち寄り。
b0061718_957413.jpg
b0061718_9593625.jpg

菜の花もキレイ。千葉の県花です♪
b0061718_9572685.jpg

三角点ってなんだったかなー?と、答えは出ず。

夜は野外公園
「蔦紅葉 宇津ノ谷峠」
かっこいいーー!!
寒かったけど!風と山と星と。役者さんが山から出てきたり。
文弥殺し?は知らなかったけど、とても面白くて、歌舞伎ももっと知りたいなー。
b0061718_9563649.jpg

[PR]
by peaxxx | 2014-03-21 23:55 |
b0061718_946323.jpg

b0061718_9462431.jpg

b0061718_9463857.jpg

b0061718_9465491.jpg

b0061718_947102.jpg

b0061718_9472566.jpg

b0061718_948204.jpg


居心地の良い空間でした。
もう少しゆっくりいたかったな。
[PR]
by peaxxx | 2014-03-21 22:43 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx