<   2007年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

富士山の見える街

b0061718_12494686.jpg

今日は富士山がキレイです。

富士山は西にあるものだと思っていました
でも今は東に見えます
[PR]
by peaxxx | 2007-01-31 12:49

朝ごはん

b0061718_712878.jpg

少しだけ早く出勤。朝ごはん食べて終わりそう
[PR]
by peaxxx | 2007-01-31 07:12

ストレス解消法

最近の私は買い物大魔王
ストレス発散か?!
ま、必要なものなんですが。。。



今日も◎。
よしよし。この調子で突っ走れるかな。
また疲れちゃうんじゃないの?って思うけど
走れるときに走らなくていつ走る?!
[PR]
by peaxxx | 2007-01-30 23:11 |

あと2週間で試験 

先週は疲れ気味で調子悪かったので、今週からまたがんばりたいんだけど。。。
ひとまず今日は◎
だんだんと調子をあげていきたいです。

そんな私に届いたプレゼントがこれb0061718_018417.jpg
馬場俊英さんのCD6枚
後輩が勧めてくれたもので私はまだちょっとしかしらないけど
徐々にはまりつつある人です。

まだ1枚しか聴いてないけど第一印象は「ティラノサウルスノ恋」が良い

これから縫い物しながら楽しみます。ありがとー!

今まで聴いた中では「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が今の私にぴったりで泣きそうです。
またのんびり聴いて感想を書きます♪
[PR]
by peaxxx | 2007-01-30 00:26 |

試験練習

今日は7時間練習の日でしたが
途中、私宛の電話がジャンジャカ鳴って、なかなかうまくいかないもんですね。

コートの部分縫いはパスしてしまいました。。。
でもって、時間も少々オーバー。
集中力が途中で切れるとね。。。

人間がベストな集中に入るためには8分時間がいるのだとか。
途中、横やりが入ってはマズいのですね。
[PR]
by peaxxx | 2007-01-26 23:57 |

今日の夕飯は…

b0061718_2224212.jpg

パフェですぅ(*^_^*)
[PR]
by peaxxx | 2007-01-26 22:24

ファイト一発

b0061718_028549.jpg

今夜は私がこれをいただいちゃいました。
着付けの先生に。
...疲れた顔してたみたい...(*_*)

数年前からオロナミンCのコピーが
元気ハツラツ!
から
元気ハツラツぅ?
になったとき、なんか時代だなぁと思ったが
さすがに、リポDは
ファイト一発ぅ?
になったら嫌だな。売り上げ落ちそう。
[PR]
by peaxxx | 2007-01-26 00:29 |

差し入れ

今夜徹夜をしているであろう同僚へ

ほんとは私の仕事だったのですが。。。。。。

ごめんね。


今朝は寝坊した私。
いかん。b0061718_23431653.jpg
[PR]
by peaxxx | 2007-01-24 23:53 |

元気が欲しいとき

女の子は髪を切るのだそうです。

日曜に美容院へ行ってきました
あまり切らずにパーマを。

私はパーマ好きです。
それこそ元気になる(強くなる)気がする
鎧みたいなものです。

試験まで3週間をきりました
気合いのためのパーマだったのに、昨日、今日は不調

今日の教訓は
どんなに嫌な仕事でも文句を口にしないこと。
嫌だ、嫌だと言っていると、かならずしっぺ返しに合います。

さー。明日も5時起き目標。
まとめ2反やるぞ!
[PR]
by peaxxx | 2007-01-23 23:07 |

だめぇ

もう、寝る。

(T-T)
[PR]
by peaxxx | 2007-01-23 01:01 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx