<   2007年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ヨガ

久々にDVD見ながら、ヨガしてみた
きもちー。

4週間プログラムだけど、4週間続いたことはありませぬ
[PR]
by peaxxx | 2007-06-30 01:34 |

今日は職場の事務のお姉様にお洋服のおさがりをいただきました
そのお姉様はたくさん服を持ってて
同じ服着てるの見た事ない!!ってくらい毎日違うお洋服着てる
「もったいなくて捨てられないから好きそうなのもってくるよ!」
と、数枚のトップスをいただきましたの

なんか、こういうのって、すごく楽しい
他人からみた私の「好きそうなもの」って、実は自分では選ばないようなものもあって
意外だけど、いつも素敵なお姉様のオススメと思うと
「着てみようかな」と思う

お洋服もらう事って、けっこうある。
なんか嬉しい
[PR]
by peaxxx | 2007-06-30 00:56 |

吹き出物

大量発生
食生活が悪いんでしょう 
その他もろもろ?

おつかれ?落ち込み?まがりかど

がおー(*口*)

ヨガでもするか。。。まずは睡眠不足に注意じゃない?
[PR]
by peaxxx | 2007-06-29 00:36 |

下駄

らせんの倉庫に転がっていた鎌倉彫の下駄を昨年、いただいてきました
が、鼻緒がきつくて、とても足を入れられなかったので
ちどりさんで鼻緒をすげ替えてもらって大変身
b0061718_2353916.jpg
太めの鼻緒は足にやさしくてマル
色も派手すぎず、ちょうどいいね。 

すげ替え前写真も撮っておくべきだったなぁ 

こいつは七夕デビューです
ゆかたパーティーあるんだー☆

そのためには、ゆかた、仕立てないと。
去年、裁断して袖とおくみしか手をつけてない
やる気だせ!私。
[PR]
by peaxxx | 2007-06-28 23:59 | きもの

トクホン女

b0061718_12442319.jpg

朝、目覚めたら唸るほど首が痛く…
トクホンを貼って出勤です。見えてます。臭います。
こういうことをだんだんと恥じらいなくできるようになり、オバサンへの道を着々と進んでいるように思います
[PR]
by peaxxx | 2007-06-27 12:44

ディズニーマジック

b0061718_23301063.jpg

カップなんて山ほどあるのに、ついつい惚れて買ってしまった。
これがディズニーマジック

ついつい買ってしまう
ついつい食べてしまう

でも満足

さすがディズニー


いつか取っ手のミッキーがもげそうだ(´ー`)
取り扱い注意
[PR]
by peaxxx | 2007-06-26 23:30

ただいま〜

無事帰宅

雨のため、楽しみにしていたドリームライツは中止。残念

けど、やっぱいいよね。夢の国

はしゃげるわぁ
b0061718_23442654.jpg


バイバイ、ミッキー!!
[PR]
by peaxxx | 2007-06-24 23:45 |

おやつタイム

b0061718_16205632.jpg

雨止まないなぁ…

テンションをかきたてるためにスウィーツ
[PR]
by peaxxx | 2007-06-24 16:20

パイナップル人

b0061718_149245.jpg

最高なスマイルのパイナップルさん
スティッチのフリフリ オハナ バッシュはとっても楽しかったです
テンションあがる!


しかし、雨降ってきたよ(*´Д`)=з
さらにミクロアドベンチャーで酔いました(@_@)
[PR]
by peaxxx | 2007-06-24 14:09

ポカリプール

b0061718_7483578.jpg

ダイブ!!

写真はわかりにくい…
これプールなのだ!
[PR]
by peaxxx | 2007-06-24 07:48

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx