<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

引っ越し

準備、半分。
[PR]
by peaxxx | 2008-03-30 23:09 |

同窓会

でもって、夜は同窓会
ぴーこちゃんはお友達と幹事。
いいだしっぺのくせに投げるばっかりで、お友達がしっかりキャッチ。
ありがとう♡

卒業して8年。かなりいい出席率で、久しぶりなのに
みんな仲良しで、楽しかったなぁ♪
サイコーです。
[PR]
by peaxxx | 2008-03-30 22:53 |

はいからさん

昨日は袴をはきました
袴なんて、めったに着る事ないけれど、たまにはね。

「簡単だから教えてやる」と先生が言ってくださいましたが
買っちゃたぁ(((((^_^)
ネットだと、安いよねぇb0061718_2240819.jpg
[PR]
by peaxxx | 2008-03-30 22:41 | きもの

一区切り

仕事してました(((^_^;)
3月って早い
一年って早い


かなりパンクしてしまいそな、今。
きっと、4月になれば。。。
[PR]
by peaxxx | 2008-03-28 02:29 |

正直、しんどい

b0061718_14707.jpg
先日の結婚式での写真を、花嫁のパパのご友人に頂きました

その方の趣味というか、
披露宴に出席した人全員をひとりひとり
アップで撮り、現像してプレゼントしてくれる
A4サイズで。。。
でかい。どうしろと。。。?
酔ってて顔パンパンだし。
しかし「ピーはまだましだ」と、みんなが言うので
なぜかと思ったが、他の友人のを見たら
顔しか写っていない
着物かどうかもわかりにくいほど。
どこにいるかもわからない。

お面かな。

b0061718_1554077.jpg
[PR]
by peaxxx | 2008-03-27 01:57 |

ラッキー♪

b0061718_0281846.jpg

昨日の戦利品
欲しかったのよね。指がガッと開くスリッパ

土踏まずを刺激してくれるようになってて、さらに!かかとツルツル効果がっ!
かかとがおかきのピーには嬉しいかぎりです\(^_^)/
[PR]
by peaxxx | 2008-03-25 00:28

当たり♪

今日の結婚式も素敵でした
まとまってて、安定感というか、安心感のある式
お料理はおいしかったし♡

で、最後にケーキを頂いたのですが、会場の中の2つだけに
アーモンドチョコが隠されている。と。
見事、当たったよ〜♪なんだかとってもうれしい。
幸せのおすそわけ、たっぷりいただきました!
b0061718_23504560.jpg

[PR]
by peaxxx | 2008-03-23 23:55 |

明日は結婚式にお呼ばれです
早く眠らなくちゃ。と、おもいつつ
結局、半衿つけたり、重ね衿つけたり。いつものこと(((^_^;)

でもって、結婚式3連チャン+涙、涙のイベントがあるというのに
問題がっっ
マスカラですよ。
今のは、すぐどろどろのパンダちゃんになってしまう
いかんっ!ダッシュでドンキ
便利だ。

明日は泣いちゃうかなー。やっぱり。
花嫁だけでなく、花嫁のパパも、お母さんも、おばあちゃんも
とっても、よく知っている
そんな結婚式もそうそうないかもね。

楽しみだ。
おやすみなさぁい
[PR]
by peaxxx | 2008-03-23 00:26 |

サクラサク 5

b0061718_1333128.jpg

お友達ーときわサンからいただいた合格祝い

水やお湯に浮かべると光るライト

こーゆーの、たまらなく好き
[PR]
by peaxxx | 2008-03-21 01:33

訪問着完成

今日はお針子ちゃん
できたよ。3日後に着る訪問着。日記を見るとはじめたのは11月のおわり(^_^;)
ま、いつだって自分のはそんなもんですわ
「紺屋の白袴」ってやつ

b0061718_18375431.jpg
紺の訪問着なのですが、自分には初の黒っぽい色
どうかな??華がないかしら?
こちらで日曜に結婚式に出席
横浜までお出掛けです♪
金色の帯仕立てようと思ったけど、挫折ー。。。
[PR]
by peaxxx | 2008-03-20 18:40 | きもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx