<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

好物

b0061718_23504087.jpg
ういろうが好きです
テンション上がりますね

先日頂いたのですが
あまりに好物なので独り占めしました。笑。

ゆず。おいしい。
[PR]
by peaxxx | 2008-09-30 23:50 |

ホット梅酒

b0061718_23441689.jpg


寒い。。。いきなり寒いですね
稽古から帰って来て思わずホット梅酒ですわ

みなさま、体調には気をつけてくださいませね。


さて、宣伝
次回公演です
b0061718_05529.jpg

らせん劇場番外編
「パールライフ」蒲公英さらだ/八街ピー+油山みけ
2008.11.15(土) 19:30〜
   11.16(日) 17:30〜/19:30〜
30分ほどのお芝居です
伊太利亭にて
(静岡駅前紺屋町地下街 PARCOから100m呉服町方面へ)
入場券1000円ワンドリンク付き♪(終演後お楽しみください)
今回は日時指定となっております。前売りを買っていただくか、事前に電話で予約というかたちになります。
予約、お問い合わせ先は 090-9178-2866
チケットは伊太利亭にて販売中!
または直接ワタクシ、ピーに連絡をくださいませ♡

どうか、みなさま、来てください!!
[PR]
by peaxxx | 2008-09-29 23:44

伊太利亭へ

b0061718_23555546.jpg

11月の公演場所、伊太利亭へさらだ姉さんと打ち合わせに!

お野菜たっぷり伊太利亭プレートを食しました!
地産地消の安心お野菜たち
玄米ももちもちで美味しい!
豆腐ハンバーグもとっても美味でヘルシー

ぜひぜひみなさま、紺屋町地下の「伊太利亭」へ!
持ち帰りのお惣菜も美味しそう♪

b0061718_025670.jpg
さらだ姉さんは豆腐ハンバーグ。ライスは玄米です。これが本当においしいから!

マスターも良い人♪

お芝居もみなさま、いらしてくださいね。
b0061718_091353.jpg


日時指定で、前売りを買っていただくか電話予約となります
連絡先は。。。載せていいのかな?(すでに写真でうっすら見えてるが)
了解を得てからこちらでまたお知らせしますね。
[PR]
by peaxxx | 2008-09-28 23:47

さわやか!

数年ぶりに「さわやか」でハンバーグ♪
げんこつ(250g)か、おにぎり(200g)か、手作り(150g)か
b0061718_23525322.jpg

食べられるかなぁ。とか言いながらおにぎりハンバーグを
あっさりとたいらげる。げんこつでもいけたな。



店員さんの対応がすこぶる良い!
まさにさわやか!でございます。
[PR]
by peaxxx | 2008-09-27 23:56 |

夜の動物園

b0061718_23352085.jpg

日本平動物園の年に3度のイベント。夜の動物園
申し込み制の駐車場をお友達がゲット。
行って来ました〜

暗い動物園はちょっとドキドキ
暗闇で泳ぐアシカはちょっと怖かったり。。。
小さなシロクマがかわいい
ジャガーが美しかった
夜景がきれい
寒いのにソフトクリームb0061718_23424326.jpg
でもおいしかった

フェネックがキュート
ヤギが置き物みたいだった
闇のパイソンは怖い
サイ、おおきい
キリンにうっとり
象に乗りたい

なかなかいい夜だったです♪

b0061718_2215688.jpg

[PR]
by peaxxx | 2008-09-27 23:55 |

キリン

b0061718_203212100.jpg

キリンの赤ちゃんがいたよ


キリンの夫婦は仲良しだった
メスが歩くとオスがメスの後をとっても愛おしそうに歩くのです
いいなぁ。
[PR]
by peaxxx | 2008-09-27 20:32

動物園!

b0061718_1836795.jpg

夜の動物園にきた!
[PR]
by peaxxx | 2008-09-27 18:36

単品女

稽古後、欲しいものがありドンキへ。
こういうとき夜中やってると便利だよなー
と。
でも、基本、ごちゃごちゃしてて苦手なのであんまりいかない
一番良く行くタイミングが稽古後の時間、必要なものがあったとき
しかし、この時間帯は殆どがカップル
もしくは同性でも複数
単品女はあまりいない。
でも、別にいーもん。欲しいものがあるんだもーん。
と、自転車の部品を探し
フラフラ迷宮に入り込んで出られなくなっていたら
知り合いカップル発見。ばっちりメイクのかわいこちゃん。
あたしゃ眉毛も落ちてるよ。。。
でもって、一緒に探してくれたんだけど
結局欲しいものはなくて軽く世間話をして別れました。

夜中のドンキ単品女はちょっと寂しいのかにゃ?
[PR]
by peaxxx | 2008-09-26 00:36 |

ホテルビーナス

ホテル ビーナス
/ ビクターエンタテインメント


内容はまったく知らなかった
草薙くんが好きなのでかりてみる
予想外。暗くて重かった
けど、良かった

私にも、いつか翼が生える。きっと。


好きな花をアネモネの花にしようかと思った。
[PR]
by peaxxx | 2008-09-25 01:27 |

シロノワール

b0061718_23213627.jpg
コメダ珈琲にいってきた!
憧れのシロノワール!は予想より堅(?)かった
けど美味しい☆

ピザトーストが美味しかった♪卵入りの。
次はモーニングでも行くかな。
[PR]
by peaxxx | 2008-09-24 23:24 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx