<   2009年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

復活

元気です。
元気?なのか?

とにかく今日は仕事帰りに無印に寄って
ご褒美的なお買い物してルンルンです。
無印週間だし♪b0061718_03119100.jpg

買い物。甘い物。元気の素。
[PR]
by peaxxx | 2009-02-28 00:39 |

b0061718_12395895.jpg

五千円札の裏に!
イタズラ書き。

なんじゃこりゃ。
[PR]
by peaxxx | 2009-02-27 12:39

なないろマジック!

来年度の手帳購入
虹だ!
b0061718_2352948.jpg

いいことありそうじゃない?

なないろマジックって、好きだったよねー

昔のマンガ、読みたい。
[PR]
by peaxxx | 2009-02-24 23:54 | いとしいもの

太巻き寿司

b0061718_0213888.jpg

先日、お泊まりに来た後輩ちゃん手作りの太巻き
教室に通ってるとか。

こういう芸術的な巻き寿司、
ピーの実家の方でも盛んで
鶴とか松とか、なんかすごいの。

で、作り方を後輩ちゃんに聞いてみたら
花びらのピンクぼかしは
ちゃあんと、
海苔

サクラデンブ

ピンクに色をつけたすし飯

白すし飯

を乗せているそうな。

へー!サクラデンブが単に滲んでるだけだと思った。笑。
[PR]
by peaxxx | 2009-02-24 00:32

クリオネ?

本日、スノド稽古
大好きなスノドのお二人に久々にお会いした。ドキドキ。

で、柚木さんに
「ピーさんは世間の事とかぜんぜん気にならないでしょ?
 時代の波には乗らないでゆらゆら浮遊してるよね。
 でも、絶対に沈まないけど」

と言う言葉をもらった。
どーゆーイメージだ。
なんか嬉しいけどさ。

じゃ、クリオネで。
[PR]
by peaxxx | 2009-02-23 00:16 |

宣伝。宣伝。

【くれつかたクーラント】
「過去の作り方」「溢れそうな水」  ※二本立て

作 橋場良助
出演 絢(やぶれ金魚) 山下麻衣(伽藍博物堂) 八街ピー(らせん劇場) 大石まりお(伽藍博物堂)

「過去の作り方」
都内にあるオフィス街の一室。ひょんなことで残業をしている女性に気をとられた同僚が、面白半分でひょんなことのお手伝いする。ひょんなことをするうちに垣間見える社内の人間模様。果たして、ひょんなことは完成するのだろうか。

「溢れそうな水」
女性四人組のガールズバンド「アップルパイ」。一ヶ月後のコンテストでは、プロデビューのきっかけとして是が非でも優勝をしたいところ。しかし、ある一言で「アップルパイ」は窮地に追い込まれることに。メンバーはこの事態をどう乗り越えるのか。

【静岡】
日時:3/8(日) 14:00〜 / 18:00〜
場所:スノドカフェ(静岡市清水区上原...狐ケ崎ジャスコ近く)
料金:1,000円(お飲物付)

【名古屋】
日時:3/15(日) 開場12:00 食事12:30〜13:30 公演13:30〜
場所:花小路(名古屋市中川区荒子町...地下鉄高畑駅から徒歩5分)
料金:2,500円(お食事付・内容は花小路さんのHPで)

※両会場とも、お席に限りがあります。万一定員になりましたらご予約を終了させていただきます。

→ ご予約はこちらから

ご予約お待ちしております!

b0061718_2322069.gif
b0061718_2323130.gif

[PR]
by peaxxx | 2009-02-22 16:04

失敗

ゴミ分別
はいけると思ったのに。。。
分別ゴミ?

だめか?
[PR]
by peaxxx | 2009-02-22 16:00 | 観察日記

悩む

b0061718_15372332.jpg

そして、これから稽古だけど…

衣装どうしよ~(*_*)
[PR]
by peaxxx | 2009-02-22 15:37

ランチ会だっ

b0061718_15351181.jpg

本日は結婚おめでとうを兼ねたランチ会へ出席

お着物参戦

仕立てをしようと思ってたけど、無理(^_^;)

母上の小紋でしたー

風、強っ
[PR]
by peaxxx | 2009-02-22 15:35
お別れの彼女は美容師さんをしていた
そんな彼女にカットを依頼
みんなでカットしてもらいました
我が家がいきなり美容院
そして、カットしながら缶チューハイ
こんな状況、2度とない。笑。 
b0061718_0452982.jpg

長さは変えずに全体をかるーく。心も軽く?!
友人は試験官のように腕組みしとりますが。

b0061718_0491318.jpg
子犬になりそうな髪の毛達
自分の毛なら、これで針山作っても良いかなー


b0061718_053472.jpg

さすがです。
ビューティーM子の手つきにうっとり。
ハサミを持つと一気に表情が美容師さん。





ついでに、コテ講座も開いてもらっちゃった♪
いつもうまくいかないんだもーん。
やっぱり自分とは全然違う仕上がり。
彼女曰く、いろいろ試す。そして、慣れる。
なんの世界でも数こなせってことかしらね。
b0061718_058564.jpg

[PR]
by peaxxx | 2009-02-22 01:02 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx