<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

セパレートブルー

b0061718_025824.jpg

昨日の富士山はキラキラしてた
ずっとお帽子かぶってた


帰りは海沿いを
風が強いので波がザンザン。
けど、ふと見ると青のグラデーション
海も空も

ちょっと止まって見学
b0061718_0261932.jpg

[PR]
by peaxxx | 2009-04-28 00:29 |

ラーメン喫茶 浮上せず

超さん、みてきた
相変わらず、楽しい。
パー子笑い炸裂して来たよ。
修行も良かったし
途中、泣きそうだった。
熱いし、ビシッとしてたしね。
新人さんのふたりも元気だった

b0061718_010351.jpg

今回、ラーメンネタ。
ワンドリンクならぬ、ワンラーメン付き
この素晴らしい、ラーメン屋台で終演後、ラーメンがいただける
この龍がまた立派
何も見ないで書いたって言ってた。さすが。

b0061718_012360.jpgb0061718_0121858.jpg








中も素晴らしい
ちゃんと、うるけんさんの了解いただいたよ。
ありがとうございます☆
で、食べてるかくちゃんと菜麻葉
ほんとに本物の屋台みたい

すごいなぁ。すごいなぁ。
ワクワクです。



で、あっという間に、バラシ、打ち上げ
おでんちゃんいただきました
b0061718_021429.jpg

目玉の親父的なたまごちゃん
おいしゅうございました
[PR]
by peaxxx | 2009-04-27 00:23 |

kirakira

b0061718_1637874.jpg



なんか、元気でたわー
このスカッとした感じ


b0061718_16392512.jpg
b0061718_16395667.jpg



b0061718_16432753.jpg
このこのスカートは真っ赤なブラ、ブラ、ブラ!です






b0061718_16402411.jpg



そして、かぶせてもらったお帽子b0061718_16455987.jpg
ふわふわフラミンゴb0061718_1648535.jpg









b0061718_16495319.jpgb0061718_1650691.jpg

自分からは出て来ない元気な色
補充。補充。
[PR]
by peaxxx | 2009-04-26 16:52 |

キラキラ


スバルにてタイヤを替えた!走りが違うっ
キラキラR2だ♪


で、その足でフェルケール博物館に!妙雅さんのオススメを受け田宮奈呂さんの世界へ

なんと偶然ご本人がいた
お話できた

ご機嫌になった☆b0061718_143479.jpg

そして、ご本人に写真を撮ってもらっちゃった(図々しい)
[PR]
by peaxxx | 2009-04-26 14:03

余裕

自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント


安藤裕子が好きだから
海原の月を手に入れなくちゃ

私の見ている中谷美紀はこんなんばっかりや
「奇跡のどん底ラブストーリー」のキャッチコピー
なんか奇跡は間に合わせな言葉



眉山-びざん- (2枚組) [DVD]

東宝



単純に菜々子ちゃんの着ている単衣が素敵な色だとか
やっぱり浴衣より単衣が輝いて見えるとか
阿波踊りがみたいとか



方言と着物と一般的に知られていないなにか。
必須?
[PR]
by peaxxx | 2009-04-26 00:08 |

ぶつぶつ

元気になるぞー!
[PR]
by peaxxx | 2009-04-25 00:25 |

ぶつぶつ

スパムメールとか

つよぽんとか
(ぴーこはつよぽん好き)


ぶつぶつができそう
[PR]
by peaxxx | 2009-04-24 00:17 |

ぶつぶつ

想いは溢れるほど



言葉にできない



予感としてはいい風が吹きそうな
そんな感じ

自由とか
気にしないとか
堂々としているとか

私は私で
それ以上には
それ以下には
突然は動かない

これはこれでいい。
[PR]
by peaxxx | 2009-04-23 01:20 | うず

LOVE

車と私の関係は恋にニテイル

もう5年経つけど、ドキドキするのはいい関係だ

まだ、一緒にいるのが(運転してるのが)不思議に思えたりする

そして、今夜もまた愛車に感謝をするのです
[PR]
by peaxxx | 2009-04-22 00:38 | うず

ドライブ

ぴかぴかスズラン

のんびり夜中のドライブ

国1はけっこう暗い
[PR]
by peaxxx | 2009-04-22 00:17 | うず

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx