<   2009年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

三夜連続

三夜連続、冷やし中華の今夜がラストナイト☆

しかし、悲しいことに今夜は肉っ気がありませぬ。
ときわさんには可哀想な顔されました。

もやし、キュウリ、とまと、紅ショウガたっぷり。


これが、結婚してたら
ニクなし冷やし中華とか、三夜連続冷やし中華とか、
怒られちゃうね。
ま、ひとりだから、冷やし中華が三日続く訳だけど。

二人だと、3パック入りって微妙だねぇ。
[PR]
by peaxxx | 2009-06-30 01:37 | おうちごはん

ゆかたですわ

b0061718_13412619.jpg
昨日はゆかたでおでかけ。

縞もようの薄いグリーンのゆかたに
欲しかった黒い半幅帯

シンプルスタイル

柄物ゆかたもいいけどね。
[PR]
by peaxxx | 2009-06-28 13:44 | きもの

お別れ

昨日は送別会

ずぅっとお世話になってた事務のおねえさまとお別れ。。。

本当に本当にさみしくて、不安だけど
がんばります。


b0061718_762142.jpg
寂しいながらも会は楽しくすすみました

本当にありがとうございました!


デザート2次会もあり

b0061718_774213.jpg

トマトのケーキを食す。
美しい。とてもフレッシュなケーキ
[PR]
by peaxxx | 2009-06-27 07:08 |

のってるかーい?!

勢い

勢いがあるぞ。ぴーこ!
[PR]
by peaxxx | 2009-06-26 02:06 |

浮気中

夢中になっているものが。。。

やらなきゃいけないことは多々あるのだが。。。


ただし、鉄は熱いうちに打て。

私の性格上、後で。はないな。



会いたい人もたくさんいるのだー
[PR]
by peaxxx | 2009-06-25 01:33 |

ごぶさた

元気です。

元気ですよっっ
[PR]
by peaxxx | 2009-06-24 00:55 |

ぐるぐる妄想族

妄想しておる

世界を広げたい
広げる妄想。

助けて欲しい人がいる。

ちゃんと、手を伸ばしましょう。
[PR]
by peaxxx | 2009-06-19 00:36 | うず

そして僕は途方にくれる

b0061718_23215544.jpg

植木屋さんがきました

跡形もなく…
[PR]
by peaxxx | 2009-06-18 23:21
外を行く小学生
「うそついたら1億だからな」

ふふふ。
[PR]
by peaxxx | 2009-06-17 23:46 |

雷が鳴る前に

本日、雷と豪雨のため着付をお休み
かわりに
半襦袢、作りまっす!

おし。
[PR]
by peaxxx | 2009-06-16 21:18 | きもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx