<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

LOVE

b0061718_1281741.jpg

バレンタインまではラブ満載
わが家の玄関
[PR]
by peaxxx | 2010-01-31 12:08

くるくるまわる

b0061718_0284756.jpg
本日、どうも酔っぱらいのようです。
いい気分です。
[PR]
by peaxxx | 2010-01-30 00:29 |

さくらさく

b0061718_054371.jpg

もったいなくて開けられない
あまーいサクラ。
[PR]
by peaxxx | 2010-01-29 00:55 | いとしいもの

OLごっこ

今日の午後はめずらしく外に出る仕事。
平日昼間に滅多に外に出ることがない毎日を送っているので
なんかトクベツな気分。
ついでだからランチも外で。
OLさんみたーい♪
最初のテーマは女教師だったのだが
いまいちしっくりこないのでOLで妥協(?)
に、しても、OLさんって大変
ストッキングじゃ寒くないですか??
b0061718_124381.jpg

そして私は自転車で静岡の街を走るさ。
日本の北京、静岡。自転車が一番さ。

本命の仕事を終え、浅間通りの方へ別の仕事に。
茶町の方へも行ってみる。
あの辺りはほんわかお茶のいい香り。
お茶の街、静岡。
千葉にはない香り。
[PR]
by peaxxx | 2010-01-28 01:08 |

我に

b0061718_0155412.jpg

幸あれ。。。深い。。。いや、ストレート。

中身は
b0061718_0171279.jpg

ルクルーゼだったよ♡
なに作ろうー。
[PR]
by peaxxx | 2010-01-27 00:17 |

ちゃいず

b0061718_0351252.jpg

ちどりさんで売っている「ちゃいず」さんのアクセサリーが好き。
丁寧で、なんだか懐かしいような
ありそうで、なかなか出会えない憧れが詰まってます。
[PR]
by peaxxx | 2010-01-26 00:37 | いとしいもの
意外にスリル満点だった!
3D映画を見たいと思うのだけど、
カールじいさんはもう
清水では3Dはやってなくて、普通のを見てきたよ。
しかし!映画で酔いやすい私としては2Dで良いのかも。
そう、視覚から酔いやすいのです。涙。
乗り物酔いとかは、あんまりないのだけど
大画面のものはちょっと危険で
体調の良くない時は、ヤバい。
何度か映画館のトイレに駆け込んだことも…

けど、3Dはきっとワクワクするだろうから
いつか体調万全なときにチャレンジです。


カールじいさんは、けっこうアドベンチャーな感じで
泣けて、ほのぼのする映画でした。
ずっと、あんな風に寄り添って一生を過ごせる人に出会えたらいいな。と。
本当にそう思います。
[PR]
by peaxxx | 2010-01-25 00:21 |

女子会!

b0061718_0451863.jpg
本日、女子会!
みなさま素敵な方ばかりで
とぉっても楽しくて笑い過ぎて表情筋が痛い。

メンバーを知らずに行って、なんだかグータンみたいだなー。
と思いながらお出掛け。

初めてお会いした方もいたけど、とっても気さくな方だったので
初めて会った気がしない。

みんな、キラキラしてて素敵だったなー。
見習うとこ多数。
私もがんばろ♪
素敵なお姉さんになりたいわぁ。

楽しい女子会に元気出た!

ひっそり2次会にも行きまして…
b0061718_0504666.jpg

LIFE TIMEにて紅茶とケーキ☆
心地良いわぁ。
[PR]
by peaxxx | 2010-01-24 00:53 |
何かの小説でそんなくだりが。


今日は皮膚科にいきまして。
「今日はどうしました?」
「…しもやけで…」
「フっ。また今年もしもやけ?」
鼻で!鼻で笑われましたよ。お医者さんに!

きっと、こんな暖かい静岡でこんなひどいしもやけこさえてくんのは
わたしくらいなんだ…

一体、毎日どんだけ外で水遊びしてんだかってくらいですわ。

塗り薬は2種類
かゆみ、ただれを抑えるものと
「キズ」と書かれたもの。
ひどい箇所はそこはもう、しもやけではない。キズだと。

どんだけ血行悪いんだ。
養命酒飲もうかしら。ああ。
[PR]
by peaxxx | 2010-01-23 00:48 |

乙女心

b0061718_0404772.jpg

くすぐられるワぁ。
乙女部、部長としては。たまりません。
化粧ポーチ、欲しかったのだ。

普段、お化粧しない和裁士ですが
もう少し、気をつかおうと誓う32歳でした。
[PR]
by peaxxx | 2010-01-22 00:42 | いとしいもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx