<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

リッキーズストーン

3月6日 土曜日  18:30開場  19:30開演
浅間通りにあるカフェ・ピアノにて
ひさびさ、リッキーズストーン、出演します。

ですが、当初、予定をしていた
「小沢家の幸福」は諸事情により5月に延期。
6日はミニ芝居やコント、トーク?などをやる予定。

どうなるのか?!大丈夫なのか?!
と少々不安もありますが、幕は開きます。

お時間のある方、よろしかったらどうぞ。
ご予約は
Cafe'Piano (水曜定休)054-221-0272
または
rickys-stone@hotmail.co.jp
または
ピーまで連絡くださいませ♪

料金はチップインスタイル(投げ銭方式)です。
[PR]
by peaxxx | 2010-02-28 23:00

涙が止まらない

鈴木明子ちゃんが大好きだ。

全身から出るプラスのエネルギー。

もうもう、涙が出てくる。


私も舞台の上ではあれくらい
芝居が好きっていうオーラが出るほど夢中になりたい。
[PR]
by peaxxx | 2010-02-27 00:14 | いとしいもの

投げキッス

投げキッスって身近にない文化。

オリンピック見てると、みんな自然にやってたりする。お国柄か?
いいなー。きゅん。かわいい。

私もやってみたい。
さらっと自然に。
毎日練習すればいいのか??
…出番ないなぁ。

らせんで投げキッスしまくる役とか?
どうでしょう。
[PR]
by peaxxx | 2010-02-26 00:18 |

どーも、日記が暗いとの指摘を受け反省中。

そんなつもりもないのだけど。

厄年だからか?(関係ないか)
[PR]
by peaxxx | 2010-02-25 00:58 |

振袖ガール

b0061718_0564830.jpg


写真からでは振袖かどうかは、袖が見えませんが。
ま、色柄的に振袖に間違いあるまい。

やっぱ、振袖はいい。
着られるうちにたくさん着るべし。乙女よ。

私も振袖着たい。笑。
らせんで演歌歌手の役でも作ってもらうか。
[PR]
by peaxxx | 2010-02-24 00:56 | きもの

2連チャン

今日は稽古2連チャン♪
昨夜は夜更かしチャン。
お?!まだまだいける。わたし。

と、いいながら、昼間は稽古中に昼寝を堂々とした大物。
みなさま、ごめんなさい。

今夜は早く寝ます。
[PR]
by peaxxx | 2010-02-21 23:33

お洒落ライブ

本日はスノド主催の
MICHINA&TOMO(フランスからなので読みは、ミチナ エ トモ)さんのライブに。

パーティーに行くような格好で来て。
と、聞いて、ワクワク。
昨夜は夜中のファッションショー。
けど、周りはけっこう普通だった?ワタシはりきっててちょとはずかしい。

ライブは素敵でした。
これまた言葉の引き出しが少ないのが残念なワタシですが
とても心地いい、しっとりとした音楽でした。
ステージに上がる人っていうのは、やっぱり魅力的じゃないとダメだなぁ。
と。
がんばろ。

ファーストステージ?が終わって30分の休憩
ワタクシ、ロビーに呼ばれまして
何かと思ったら、ギターのTOMOさんのシャツのボタンが取れてしまった。と。
はいはい。ボタン付け。おやすい御用です。
役に立ててちょっと嬉しい。

裁縫道具を持ち歩いた方がいいかな。と思った夜。
[PR]
by peaxxx | 2010-02-20 00:48 |

スパイダー

近所のスーパーに行くと
なぜか、ずーっとスピッツが流れてる。

大好きではないが、それなりに好き。
の、そんなスピッツの曲の一等賞は「スパイダー」
甘酸っぱい思い出付き。

リピート、リピート、リピートの帰り道。
元気でたー。
また、私は弾みます。
チカラ尽きた時はそのときで笑い飛ばします。
[PR]
by peaxxx | 2010-02-19 00:56 |

32歳の海

32歳の海に溺れそうだ
b0061718_072460.jpg


32歳の海は炭酸みたいで
クラゲだらけだったりする。


……溺れてもいいかも。笑。
楽しくなってきた。
[PR]
by peaxxx | 2010-02-18 00:14 | うず

睡眠時間

0時から2時の間は眠っていた方が良い。
と、言われても、なかなかその通りにはできないもので。。。

スカッと早起きできるコになりたいワ。

b0061718_0114020.jpg

先日、陶芸をやっているお姉様からいただいた湯のみ
おいしさ百倍。笑。

お姉様の言葉は温かくて、的確で、かっこいい。
いつか、自分もあんな風になれるんだろうか…
かっこよくなくても
せめて、本当のことを言えるようになろう。
[PR]
by peaxxx | 2010-02-17 00:16 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx