<   2010年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

夏の恒例
駅南、杉乃屋(??)さんのかき氷
氷がさらさらで好き
あずきも美味しい。
b0061718_0291611.jpg


ミルク金時が好き。

かき氷の後、おでんもいただく。
串に刺さったおでんが、とても静岡らしい空間を作っていると思う。
串に刺さったおでんはチビ太しか食べないと思ってた。
味噌をつけるのも、だし粉をつけるのも、まだちょっと変な感じ。
[PR]
by peaxxx | 2010-08-31 00:35 | いとしいもの

4時間座って

美容院♪
8ケ月振りのパーマざんす。

まだいけるかとカット&カラーだけのつもりだったけど
くるくる状態。
ストレートにもしたいけど。
みんなに緩やかウェーブを褒められて調子にのってまたパーマ。
今度は何ケ月保たすかなー。

デジタルパーマをされる図は
頭からコードが何本も出ていて、なんか
自分が改造人間にされるんじゃないかって妄想が始まる。

で、カット、カラー、パーマで4時間。
昔はなんとも思わなかったけど
最近はこの4時間がかなり長く感じるワ。
[PR]
by peaxxx | 2010-08-30 00:08 |
ハナミズキを見た。

恋してますか?
10年愛、ありますか?

今、恋してなくても、恋した事のあるおとなよ、ハナミズキを見よ。
b0061718_0455854.jpg


嬉しい事も悲しい事もいろいろ。
出会えてよかったなら、それでいい。
[PR]
by peaxxx | 2010-08-29 00:50 |

一番綺麗な私を

b0061718_23574311.jpg

A-Studio見たら中島美嘉、好きになった。
今まで、なんて姿勢悪く歌うのか。と思ってたけど。

「一番綺麗な私を」が良いな。と
なんか演歌ぽいけど。
きっと、みんなのココロにしみるんだ。

PVが水の中でいいな。昔の月桂冠のCMみたいだ。「人魚篇」
水の中はいいな。イルカになりたい。きう。
[PR]
by peaxxx | 2010-08-28 00:08 | うず

hitoっ風呂

b0061718_113495.jpg

ヒトックマ新作。かわいいので持って来た。
もうすぐTシャツ第2段も出るらしいぞ。

そんなわけでやちピーもhitoっ風呂。
クールな入浴剤で安眠なるか。

お風呂から出るときには冷たいシャワーでお風呂場全体を流すと
石鹸カスが流れるし、カビの繁殖をかなり防げるってサ☆
[PR]
by peaxxx | 2010-08-27 01:19

だけど目が見えない

b0061718_073796.jpg

[PR]
by peaxxx | 2010-08-26 00:08 | 写真

鼻から下だけ見ていると

サングラスを買ったの。
b0061718_2352549.jpg


目と眉毛が隠れると強そうだ。

スガシカオに似るらしい。どうも。ほんとか?!
[PR]
by peaxxx | 2010-08-24 23:54 |

胸が痛い

ひさびさ。のんびりナイト。
いきなり、なにしていいかわからなくなって
ぽーっとして終わった。

悲しい夢とか見ちゃったりして。

さ。

本読みたい
映画みたい
お針子したい
写真撮りたい
夢がみたい

悲しい夢はもうやだな
[PR]
by peaxxx | 2010-08-23 03:16

カラーセラピー

b0061718_22421874.jpg

カラーセラピーなるものを受けてみた。
やっぱ、こういう占い的なものはワクワクする。
まず、このボトル。
こういうの、見てるだけでも満足。

内容もふむふむ、なるほど。と。不思議なもんです。当たってる。

でね、これを勉強してみようって話が浮上です。
いわゆるカラーセラピストってやつ。やってみようかと思います。
このボトルが部屋に並ぶ図はウキウキです。
秋ごろね。
[PR]
by peaxxx | 2010-08-22 23:00 |

来た!

b0061718_1316735.jpg

ガンダムなう。
[PR]
by peaxxx | 2010-08-22 13:16

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx