<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

花嫁

b0061718_23465336.jpg

次の日曜日は着付けの中間試験。

週3着付け。
今日はモデルちゃんで練習。
やっぱりトルソよりだんぜんいいわね。

まだまだ、がんばれな出来栄え。汗。
[PR]
by peaxxx | 2010-09-30 23:46

帯揚げ

仕事で顔を出した呉服屋さんで赤札市やってたので
帯揚げ買っちゃった♪
980円のものより1,980円になるとだんぜん締めやすそうになる。

絞りの入った奥さんおススメのピンクちゃんを買う。

次の日曜、紬着るから(暑いよね。けど袷で行くわ)
早速使お♪

あ、キモノのシワ、消さなくちゃ。
b0061718_0121331.jpg

[PR]
by peaxxx | 2010-09-29 23:57 | きもの

星のかけら

b0061718_0213123.jpg

仙石原へ。
すすきだ。すすき野原。
星の瞳のシルエットだ。
b0061718_020422.jpg

[PR]
by peaxxx | 2010-09-28 00:23 | 写真

箱根 彫刻の森美術館

b0061718_0323378.jpg

大人になってから楽しめることってけっこうある。
[PR]
by peaxxx | 2010-09-27 23:32 | 写真

バッティングセンター

いつものメンバー?とお出掛け。
b0061718_0155075.jpg

ときわ嬢の希望により
生まれて初めてのバッティングセンターに。
まー。空振りなこと。笑。
元野球部員に助言をいただき、当たるようにはなりましたが。

けっこう、汗かくもんなんだね。
へたっぴながらも、楽しかったデス。

で、また。ガンダムさん。
b0061718_0144839.jpg

なぜにお尻ショットなのか。
今日は空いてたし、涼しくて見やすかった。
触ってきたよー。


b0061718_0103862.jpg

して、海で叫ぶ女子。切実。

シメはもんじゃでした。
楽しい一日でしたわ。
夜はちゃんと稽古に行きましたわよ。
[PR]
by peaxxx | 2010-09-24 00:29 |

月光散歩

b0061718_1171285.jpg

今夜の月も綺麗だね
[PR]
by peaxxx | 2010-09-23 01:19 | 写真

悪人

もちろん、明るい内容ではないわけで。
こうと信じた時の女の強さってすごい。

もちろん、深津絵里も良かったのだけど
妻夫木くんが、一言目に発した言葉だけで、その人がわかるっていうか。
息の抜き方とか。うまく言えないけど、ハッとしたわけです。
あの茶髪とか車とか。うんうん。なのだ。

ま、妻夫木くんは茶髪じゃないのがいいね。笑。
[PR]
by peaxxx | 2010-09-20 01:50 |

パラレルワールド的な。

出演者でもないのに図々しく最後までピアノ居座り。笑。

帰り道
浅間通りは工事中。
暗い中、明るく光る工事用のバルーンみたいなライトとか
通り全体を貸し切ってる感じはちょっとワクワクする。

本当はナイショの見ちゃ行けない仕事を覗いてる感じ??
みんなが寝ている間の秘密。

なんか不思議空間。
[PR]
by peaxxx | 2010-09-19 01:44 | うず
ピアノdeライブにて
渡会さんの演奏を聞く。
なんで、今まで聞いてなかったんだろう??

いろいろな楽器と
重なっていく音楽はドラマがあった。
音のひとつひとつが心地良かったのです。
かっこいい。
b0061718_1304130.jpg

[PR]
by peaxxx | 2010-09-19 01:33 |

寝ながら…

最近、足がむくんどります。
完璧な運動不足です。涙。

できるだけ、カラダを動かすようにして、
さらに、「寝ながらメディキュット」ってものを購入。
太ももまでカバー。褄先はあいてる。

悪くないかな。起きたとき、足は軽いかも。
ま、続けてみます。
[PR]
by peaxxx | 2010-09-18 00:42 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx