<   2010年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧

Take up

b0061718_0301589.jpg

私のピアスloveゴコロを引き起こしたTake upのピアスが壊れまして。
片方、パール、取れてしまった。
やっと修理に出しまして。
取れたパールは無くしたし、いったい、おいくらかかるのかしら?
と思ったけど、1,050円也。ホッ。
おねえさんの対応が親切でした。
ジュエリー売り場とかいいな。キラキラしてて。
[PR]
by peaxxx | 2010-11-30 00:35 | いとしいもの

アルパカ

b0061718_0223755.jpg

アルパカ触った。もはもは。かわいー。
あったかいのだ。
[PR]
by peaxxx | 2010-11-30 00:23 | 写真

カピバラ

先日の那須旅行。
動物王国に行きました。
ちょうど千葉県民を招待してくれる日とかで
免許証見せて5人まで無料だったのですよ。
大人1,800円なので、家族5人で9,000円浮いた!ラッキー。
で、カピバラさんがいた。
温泉には入ってなかったけど。
でか!!写真では大きさはわからないけど
小柄な女子くらいある。
b0061718_0151480.jpg

[PR]
by peaxxx | 2010-11-30 00:19 | 写真

◯◯殺人事件

超さんみてきた。
仕掛けが少なく、ちょっと残念。
けど、舞台がちゃんとあったので見やすかったですです。

ゴローちゃんのふんどし姿はあっぱれです。笑。
真後ろには行きたくない。


東京公演もあるようす。
ま、興味のある人は調べてください。笑。
[PR]
by peaxxx | 2010-11-29 00:13

ピアッシング

15年振りくらいに、今、ピアスlove。
なーんかアレルギー気味だったのでずーーーーっとやめてたんだけど
治った!!(ほんとか?でも今はたいていの素材がOK)
きっかけはTake upのピアス。
どれもキュンとくるからさー。
買ってみたらオーケーだったわけ。
つけたいという執念なのか?
30過ぎて抵抗力が強くなったのか?
とにかく不思議とアレルギーがなくなったので
ピアス生活、楽しんでおりますです♪
b0061718_2356557.jpg

ハートのピアス♡買っちゃったン。
鷹匠のなにやらお洒落な建物の中の雑貨屋サン。
かわいくて、お手頃価格なピアス、たくさん。
リピするわー。
[PR]
by peaxxx | 2010-11-29 00:04 |

らせんリニューアル

らせんのHPがリニューアルされました→らせん劇場
みけぽん、おつかれさま。
次回公演も決まりましたですよ。
[PR]
by peaxxx | 2010-11-28 12:04

突然のミッション

静岡に戻ったら突然の指令が。

大丈夫。あたい、出来る!笑。
[PR]
by peaxxx | 2010-11-24 00:40

家族旅行

ぴー父母は今年揃って還暦なので
姉夫婦と一緒に那須塩原へ温泉旅行に行って来ました。
塩原のお湯、サイコーだった。お肌つるつる。


たいしたこともできないけど
たまには親孝行。したつもり。
守ってもらって、自由にさせてもらって。感謝してます。
放蕩娘でごめんなさい。
姉夫婦にも感謝。面倒なこと全部任せてごめんなさい。
感謝。感謝です。
[PR]
by peaxxx | 2010-11-24 00:36

かみふうせん

b0061718_1114589.jpg

チビは紙ふうせんに夢中のようだ。
紙ふうせんでは、もう夢中になれない自分。
そんなもんか。


本日はお休みをいただいておりますです。
[PR]
by peaxxx | 2010-11-22 11:14

さんざる

b0061718_1326389.jpg

[PR]
by peaxxx | 2010-11-21 13:26

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx