<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

年越しそば


今年の年越しは…
もちろん実家なのですが
いつもと違うことはおそば。
手打ちのおそばをいただきました。

これ、どこの手打ちかというと…
いつも静岡で遊んでる静岡で出会った同じ中学校の後輩のおうちから。
しかも、今年結婚した後輩ちゃんのだんなさまもぴーこのおともだち。
朝からふたりでぴーこの実家に立ち寄り。
なーんか不思議な感じだけど、なーんか嬉しい。
だんなさまも加わって打ってくれたおそばを
家族みんなで届けてくれた。
なんかねー。なぜだか私の家族も増えた感じがする。笑。
おそばはもちろんおいしくて。
すごく嬉しい味がしました。
同じ町の出身でも
静岡に行かなければ出会わなかった後輩。
なんか不思議で何かが繋がってる感じは心地よいものです。
うれしい。
b0061718_0571187.jpg

いただいたおそばと手作りゆず羊羹。美味。
8人の大家族でスンマセン。汗。
[PR]
by peaxxx | 2010-12-31 20:04 | おうちごはん

今年も

もう間もなく2010年もおしまい。

どんな年だったかというと…
あはは。

ただただ、出てくる思いは
みんなにありがとう。
いつも、わたしの周りにいてくれるみんな。
近い人も遠い人も毎日会う人もたまにしか会わない人も。
本当に、わたしが静岡で毎日を過ごしていけるのは
みなさまのおかげです。
ありがとう。

感謝、感謝で今年も終了。
みなさまに素敵な一年が訪れますように。
そして、来年もぴーこをよろしくです。
甘やかしてください。笑。
[PR]
by peaxxx | 2010-12-31 19:56 |

きもの納め

b0061718_112726.jpg

昨日は着付の総まとめ。
同じ教室の方を招いて花嫁の披露。

これでやっと一息。
[PR]
by peaxxx | 2010-12-28 01:04 | きもの

ばたばた

ばたばたしてますね。
本日、着物納め。
[PR]
by peaxxx | 2010-12-27 00:51 |

めりーくりすます

今年もいつの間にかクリスマス。

みなさまのもとに良い事がありますように。
メリークリスマス
[PR]
by peaxxx | 2010-12-25 00:16 |

いぶ

b0061718_12464147.jpg

姪っ子に電話でサンタさんにプレゼントは何をお願いしたか聞くと
「たくさん!ねぇねは?」
と聞くので
「しあわせ」
と答える。

みなさま、MerryX'mas
[PR]
by peaxxx | 2010-12-24 12:46

ひさびさにじゅにじゅ

本日も寿町倉庫では劇団渡辺の公演があるため稽古はお休み。
ピーは仕事で見に行けなかった…

かわりにスノド!20X20へ。ひさびさ。
らせんの公演を宣伝。FM-hitoも出演。女子ふたりは緊張してたね。笑。

自転車部長が次郎長の傘持ってた。
とりあえず被る。
好評。笑。
b0061718_058171.jpg

[PR]
by peaxxx | 2010-12-21 01:02
b0061718_18774.jpg

夜の稽古はヨガスタジオを借りまして。

そこのヨガの先生から差し入れ。
素敵だ。
[PR]
by peaxxx | 2010-12-20 01:08

カンヅメ

b0061718_13591513.jpg

午前中は大掃除序章
キッチン周りスッキリ♪

午後1時からアイセルにてカンヅメ稽古。
夜は場所を変えて11時まで10時間稽古。
みんな、ボチボチやりましょう。

稽古のお供にあたたかいお飲み物
コーヒー、紅茶♪
飲み放題だよい。
[PR]
by peaxxx | 2010-12-19 13:59

稽古場日誌

b0061718_1956216.jpg

寿町倉庫では、ただいま劇団渡辺が公演中につき、らせんは公共施設にて練習。

たまには違う場所も良い。
[PR]
by peaxxx | 2010-12-18 19:56

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx