<   2011年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

♪あすは卒業式だから♪

b0061718_035751.jpg

またこれか。。。

ま。好きなんですけど。笑。
[PR]
by peaxxx | 2011-03-30 00:35

年度末

年度末はばたばたしますね。
週末は集まったり、書いたり、踊ったり。笑。
あとちょっと。ちょっとだぞ。


あ。写真、アップされたー。
blancのオフィシャルブログ
[PR]
by peaxxx | 2011-03-29 00:56 |

さくら、もうすぐ。

b0061718_041170.jpg

静岡は一番乗りで20日に開花宣言。
けど、まだまだ寒い。
満開は遠いかな。

我が家の愛しい桜も芽が膨らんできた。
もうすぐ。
楽しみ。
[PR]
by peaxxx | 2011-03-25 00:04
安倍川の花火大会が中止だと。
コレは残念。
もちろん、行ければ行きたかったし。
けど、なにより
浴衣が売れないじゃないか。
ただでさえキモノじゃんじゃん買おうなんて世の中じゃないのに。
花火大会なかったら浴衣さえ売れません。
キビしいなぁ。

花火職人さんも大変だ。
[PR]
by peaxxx | 2011-03-24 00:54 | きもの

親の顔が見たい

2ケ月に一度の市民劇場へ。

本日は劇団昴の「親の顔が見たい」
いじめを苦に自殺した中学生。いじめていたこどもたちの両親と先生。
暗い…
始まる前に隣に座っている午後自座長に「寝る宣言」をする。笑。
だって、花粉症の薬飲んで眠かったんだもん。
けど。
やっぱりプロだー。
眠気ゼロ。
暗くて辛くて痛い。けど、目が離せない。
そして勝手な親たちにイライラ。
こうはなりたくない。なりたくないぞ!
[PR]
by peaxxx | 2011-03-24 00:46 |

月に誘われて

b0061718_0372729.jpg

着付帰りにふらり。
b0061718_0383060.jpg

うみへ。
波には近づけなかった。


b0061718_041774.jpg

[PR]
by peaxxx | 2011-03-23 00:44 | 写真

さらさらと

b0061718_047574.jpg

今年も、また、そんな季節。



ラジカセが気になる。笑。
[PR]
by peaxxx | 2011-03-23 00:35

スーパームーン

b0061718_1162858.jpg

20日、日曜日の明け方は月が地球に一番近づいていたそうです。
いつもより明るい感じがするのは節電で周りの灯りが少ないからだと思ってた。
写真は21日。雨雲の隙間に見えた月。
[PR]
by peaxxx | 2011-03-22 01:27 | 写真

UHUにゆく。

b0061718_15424944.jpg

久しぶりのblancライブ。
ごぶさたのみんなは痩せていたり髪が黒かったりした。
けど、みんな、いつもどおり。


私のお仕事はカメラマン。
人を撮るのが好きだなぁ。と思う。
b0061718_16235841.jpg

b0061718_16231293.jpg

b0061718_16243667.jpg

b0061718_1626649.jpg
マイクが邪魔だ…


b0061718_1627049.jpg

おつかれさま。
そのうち、こちらにも写真載るかな。→blanc〈ブラン〉のオフィシャルブログ
[PR]
by peaxxx | 2011-03-21 17:04 | 写真
b0061718_17431129.jpg

本日はお誘いを受け、小梳神社へ。
あらら。知った顔ちらほら。なるほど。
午前中は天気もよく、ご機嫌。
お店はどこも素敵です。
b0061718_18194938.jpg

戦利品は一眼モチーフのペンダント。
そして!
b0061718_18183117.jpg

うわばき。来月から幼稚園に通い始める姪っ子へ。
かわいすぎるっっ。
かわい過ぎていじめらるんじゃないかと、叔母バカぶりを発揮させながら購入。
チビよ。このうわばきを履いてがんばれよ。

b0061718_17431163.jpg

んで、がんもバーガーを食す。
うまうま。カラダに良いものがつまってるカンジ♪
いつもはどこで食せるのかしら??
おいしいから見つけたらみなさまぜひ☆



いつもどおり。できること。
[PR]
by peaxxx | 2011-03-20 17:43 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx