<   2011年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

みすず デジャブ

b0061718_2353012.jpg

あれ?











b0061718_23535859.jpg

まさかの今年度2本目。
[PR]
by peaxxx | 2011-06-30 23:55 | きもの

今日の稽古

b0061718_2345459.jpg

みるめにて
b0061718_2346348.jpg

[PR]
by peaxxx | 2011-06-29 23:46 | 写真

小さなしあわせ

b0061718_23301538.jpg

マリンブルーの入浴剤
coolですのよ。

タイルとかカラダを洗うタオルもほんのりブルーになる。
どれほど着色料??

イマイチ元気が出ない時もございますのよ。
あう。
[PR]
by peaxxx | 2011-06-28 23:37 | 写真

日本人の知らない日本語

蛇蔵&海野凪子 / メディアファクトリー


1巻と2巻を借りた。思わず声を出して笑う事、しばしば。
「頑張ってください」を目上の方に言う時は
「お疲れの出ませんように。」だそうだ。
知りませんでした。
美しいなぁ。
いつか使ってみたい言葉。
[PR]
by peaxxx | 2011-06-27 23:52

三夜連続

b0061718_01146.jpg

ホタルの後は別件のあるまりおさんと別れて絢ちゃんと食事へ。
なんと、三夜連続で密会?してます♡
閉店ぎりぎりまでおしゃべり。尽きません。
b0061718_0112393.jpg

手作りパフェはいつも美味しそうに上がらない。
全然パーフェクトじゃない。
パフェはパーフェクトのパフェだと、
高校生の頃、好きな人から聞いたような記憶になってる。
けど、記憶違いのような気もスル。
[PR]
by peaxxx | 2011-06-26 00:19

ホタル狩り

雨栗日柿メンバーでホタル狩りでございます。
都合が合わなかった麻衣ちゃん。涙。また今度みんなで行こうね。

ちょっと車で郊外まで
少し時間は早かったけど
いました。ホタル。ふわふわと。
止まってる時間が多かったけど、たくさん。
近所のおじいちゃんと一緒に鑑賞。
「この間より減ったねぇ。」そうなの?十分よ。
「あんたっち、どっからだね?」
なんて会話をしながら平和な時間です。
b0061718_2354785.jpg

EOS、がんばりました。
ほわっと二つ光るもの。わかる??

静岡はホタルの季節が早いよね。
実家ではお盆に見られる。
そちらも楽しみに。
そして、また、みんなで行きたいな。もちょっと遅い時間に。

とにかく、暗闇でほわほわ光るホタル、美しい。
何度見てもいいね。
なんか見られると嬉しいね。
[PR]
by peaxxx | 2011-06-25 23:59

ブラックスワン

怖かった。
ドキドキ。
苦しかった。

ホンモノじゃないと伝わらない。ウソはすぐわかる。
バレリーナじゃないけれど、舞台に上がる身としては納得するというか。


終わりの感じが好き。
帰りに偶然、会った後輩も先日見たそうだが
合わなかったらしい。
気持ち悪くてぐったり。
不思議と私は気持ち悪くなかった。
苦しかったけど。でも受け入れられて
パーフェクトなのがハッピーエンドにも感じられたけど
やっぱり人それぞれ。
パーフェクト。一度は感じてみたい。
[PR]
by peaxxx | 2011-06-24 23:49

何が盛り上がるって

b0061718_2342195.jpg


キラキラのポンポンを持ったチアガール達。
かわいー!!!!
今日一番声を上げたポイント。
[PR]
by peaxxx | 2011-06-23 00:04

サッカー!

b0061718_20215691.jpg

アウスタです!
エスパルス!
[PR]
by peaxxx | 2011-06-22 20:21

せきやこんこん

熱海からの帰り道。
JR内の冷房がきつくて風邪気味。
免疫力が…
[PR]
by peaxxx | 2011-06-21 23:18

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx