<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

富士山に登って来ました

b0061718_20552791.jpg

念願の。
[PR]
by peaxxx | 2012-08-20 23:35

あとかたもなく…

b0061718_17524675.jpg

実家へお土産で買ったクリスピークリームドーナッツ
半分食べて置いておいたら、飼い犬がっ!
知らぬ間に6個も完食( ;´Д`)
太るでしょっ
[PR]
by peaxxx | 2012-08-13 17:50

当たったんだぜー

b0061718_051726.jpg

年賀ハガキのお年玉。3等、当たった‼
わざわざ、この様にシールが貼って届くのね。
座長よりの年賀状。
らせんのみんなでたべました。バームクーヘン♪
[PR]
by peaxxx | 2012-08-07 00:03

夏を満喫

本日は浴衣でお出かけ。
b0061718_026431.jpg


由比の広重美術館へ。
ずっといってみたかった場所なのだ。
広重ブルーを堪能。
妙雅さんオススメの雨の中津川を見に、また後期の展示にもいってみたい(*^^*)

b0061718_0264423.jpg

甘味なども味わう。私、これまた地味な左側。豆かんてん。みつ豆の豆が大好きなのさ。こんなの求めてた!おいし♪

b0061718_026459.jpg

でー!夜は清水の海上花火!
なんと特別席。サイコー‼
近い!大迫力‼

お誘いありがとー!!!
良い休日♪
[PR]
by peaxxx | 2012-08-06 00:15 |

夏真っ盛り

b0061718_0422695.jpg

浴衣、着まくってます。
若者のようにコラージュ(笑)
[PR]
by peaxxx | 2012-08-02 00:41 | きもの

マキシ

b0061718_032493.jpg

こちらもかれこれ10年以上の選手。
マキシ丈のスカート。…昔はマキシ丈なんて言葉はなかったからヤンキー丈ぐらいに言ってた気がする。
暑苦しく見えるが綿でしっかりした生地なので裏地もいらず涼しい。なるほどのような、意外なような、L'EST ROSE
が、色あせまくり。黒が墨色だ。毛羽立ってるし。
思いきってサヨナラだな。と。
サンキュー。着心地良かったぜー。
[PR]
by peaxxx | 2012-08-01 00:23 | いとしいもの
b0061718_0175776.jpg

かれこれ13年くらい前に購入のワンピースである。
惚れ込んで買ったわりには使い勝手が悪く、あまり着てない。

裾のレースが今流行りだし、綿麻なのですずしい。んが、ワンピースは着にくい。
で、ちょん切る。
b0061718_0175960.jpg


ざっくり運針して完成!
ゴムスカート万歳‼
[PR]
by peaxxx | 2012-08-01 00:12

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx