<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベイビードライバー

b0061718_10352782.jpg

ラジオのオススメにより

音楽がすごいです。とにかく痛快でかっこいい

彼女の適応力の高さに驚き。笑
良い娯楽でした
[PR]
by peaxxx | 2017-08-29 10:31 | 映画

ネイルいろいろ

b0061718_17165076.jpg

星空ネイル
左手は大失敗だけど右手はなかなか良い感じ
けど、一晩でオフ
b0061718_17165167.jpg

からの上品ピンクネイル
源ちゃんLive行くにあたってのfamilysongカラーです。うふふ。
シールを使ってみたんだけど、古いのか?すぐ剥がれた∑(゚Д゚)
b0061718_17165232.jpg

そして姪っ子とプールに行くための浮かれた
トロピカルネイル
プール寒かったよ
夏よ、どこに?
[PR]
by peaxxx | 2017-08-16 17:10 | ネイル

東京喰種

b0061718_17072422.jpg

見て来たよ
知識ゼロだったので少し前に漫画を数巻読んでからいきました
当たり前だけど漫画の方が個人それぞれが深くて面白い
けど、映画は世界も壊してなく、それだけ見ても十分
実際にグールがいたらどうしたらいいものかと考えてしまう
彼らにとっては私たちが豚を食べるのと同じことだから、別に人間が1番偉い訳でもないしなぁ
とか
けど、死んだ後だとしても食べられるのは嫌だなぁ。とか
リョーコさん役の相田翔子さん、とってもぴったりだわ。と
概ねキャラと役者さんが無理してない感じが好きです

[PR]
by peaxxx | 2017-08-16 16:58 | 映画

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx