<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナラタージュ

そういう映画やってるなぁ。というぐらいの知識で
図書館に行ったらふと目にとまったので借りて来た


演劇部の話というのは、そういえばテレビで言っていたけれど
なんと演目が「お勝手の姫」だった
すでに懐かしい。けどまだ昨年の私の卒業公演。
それのおかげで、また違う感情移入
映画、見ようかなぁ。
けど、そんなにお勝手の姫の事はでてこないのかしら?
テレビでやった時でいいかなぁ。
とか、そんなかんじです

[PR]
by peaxxx | 2017-10-20 13:05 |

亜人

b0061718_12490766.jpg
亜人、行ってきました
IMAXの臨場感なかなか良いです

原作を9巻まで読んでたので、ちょうど良い感じ
内容とか終わりもくどくなく、疲れ過ぎず
綾野さんが佐藤役、めっちゃ楽しんでる感じが出てますが、これからのコウノドリ楽しみにしてる私としては複雑。

戸崎さんが好きです。笑。



そして呑気に帰りにパンケーキをたべる

[PR]
by peaxxx | 2017-10-02 12:48 | 映画

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx