愚行録

イヤミス。と聞かされて覚悟で行ったけど
いろいろと納得はできたので、嫌な気持ちで帰るのとは違った

突っ込みたくなるところもあったけど、
全体的に満足

[PR]
# by peaxxx | 2017-03-11 22:45 | 映画

夜のピクニック

夜のピクニック

恩田 陸/新潮社

undefined



なんとなく、サッパリとして面白く読めるんじゃないか

という勘のもと読んでみるがちょっと違った

ドロドロでもないが、悩みと距離

たんたんと進んでいく感じ。

本で読み進めていくぶんには面白いけど

映像ではよくわからず終わりそうだなぁ


[PR]
# by peaxxx | 2017-03-11 22:40

風が強く吹いている

風が強く吹いている (新潮文庫)

三浦 しをん/新潮社

undefined

サッパリと爽快なモノが読みたい願望により
いいねぇ。スポ根
次の箱根が遠い…

[PR]
# by peaxxx | 2017-03-11 22:35

赤七屋

b0061718_13080310.jpg

一宮にあるかき氷屋さん

かき氷と静岡おでんとやきいも
静岡市民なら心踊るメニュー

やっぱり店主さんは静岡の方
千葉で見つけた静岡にほっこり泣き出しそう

かき氷、美味だったー(*´꒳`*)

[PR]
# by peaxxx | 2017-02-22 13:05

相棒

b0061718_13035604.jpg

ついにデビュー

今クールからの初心者だけどミッチーがいいです
[PR]
# by peaxxx | 2017-02-22 13:02

からまる
眠りの庭
夜に啼く鳥は

千早茜さんばっかり読んでいたら
気持ちがクルクルしてきた
女がクルクルしてきてちょっと疲れてしまうの図
ここら辺でしばらくお休み
スカッと楽しいサッパリしたのが読みたーい!
[PR]
# by peaxxx | 2017-02-22 12:59

森の家

森の家 (講談社文庫)

千早 茜/講談社

undefined

森と湖

苦しいけどなんだかうらやましい

[PR]
# by peaxxx | 2017-02-03 23:58
世界が好き
船の中が好き
魚が好き

戦いが予想外にポップでワクワクしてしまった
見ていて疲れない 最高だと思いました

b0061718_13045825.jpg


[PR]
# by peaxxx | 2017-02-03 23:53

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx