ずっと

放り投げてたブログ

その間にも私の女優業は忙しかった

個人的にも波瀾万丈。いい肥やしですな。

なんでもやってみなくちゃわからん

いいアドバイスもできないし
薄っぺらい人間にはなりたくない

人生は楽しいね
[PR]
# by peaxxx | 2005-07-21 01:00

あけまして・・・

2005年
どんな年になるのやら。

いろいろね。

人知れず

そんな名前の和菓子があるけれども
ちょっとそんなかんじ。
大事な年で

どうなるんでしょう。
とにかく、あたしは強くなる。
[PR]
# by peaxxx | 2005-01-01 20:55 |

R2に乗って

今年、車を買った。

R2を走らせて静岡から千葉まで走る。
免許を取って4年、自分で実際運転するなんて
実は夢にも思ってなかった。

千葉まで行くのは3度目。
東名を走り、首都高に乗ってベイブリッジを行く。
とても不思議な気分。
楽しいし、なんだか自分ではないような・・・
他の人は、自然に車の運転なんて受け入れているんだろうか?


とにかく、今年出会えて良かったものかな。
とてもいとおしい。
[PR]
# by peaxxx | 2004-12-31 20:03 |

LUSH

b0061718_23441596.jpg
女優さんはLUSHの入浴剤が大好き。

今夜は 「鈴の音」
クリスマス限定


星型のラメがキラキラ出てきました。


のんびり、ぼんやり。
至福の時だわ。
心のぜいたく。
[PR]
# by peaxxx | 2004-12-26 23:44
あの月の夜

恋をした

だけど どこかへいってしまった



雲の走る

嵐の前の夜だった

そう

嵐のようにはやくって

わたしの心にうずまいて・・・


あたしはあの月を

あのかおりを

忘れないんだろう

思い出すんだろう・・・
[PR]
# by peaxxx | 2004-12-25 01:20 | うず

かおり

atmosphere

いつまでも空気を・・・かおりを感じていられる人間でありたいと。

そして、いつか、わたしの大事にしている空気を
人に伝えることができたらな。

宝物の中に埋まっているような、宝石の中で守られているような

小さな頃から憧れている世界

・・・うまく言えませんが・・・
[PR]
# by peaxxx | 2004-12-25 00:53

おねえちゃんの彼

に、この間、初めて会った。

はっきり言って、私は決して恋に落ちないんだろう
と、思ったが、別にそんなことはどうでもよく、
おねえちゃんが
きっと、彼のことが大好きなんだろうなって
空気でとなりにいたから
それだけで、なんとなく私はうれしくなった。
[PR]
# by peaxxx | 2004-12-09 23:20 |

玉座

b0061718_01607.jpg

無事に公演を終える。
そこで大道具の玉座をもらってしまった。
なかなかいいんじゃない?(^-^)
[PR]
# by peaxxx | 2004-12-09 00:16

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx