幸せなひとりぼっち

b0061718_12462197.jpg

年末から熱望の映画
ちょっと遠かったけど、大正解
切ないけど、あたたかい。まっすぐなだけ
そして猫ちゃんかわいい ラグドールという種類だそうな
なんておりこう

しあわせ気分は続く
へぎそば食べたしねー
b0061718_12462244.jpg



[PR]
# by peaxxx | 2017-01-16 12:42

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

伊坂 幸太郎 / 新潮社



おこもり様がすき
黒澤さん、また出てくるけどあまりリンクしてない感じが
少しさみしい

少し怖いとか不思議とかそうきたかとか
そういうことがあるんだとか
ついついそういうものを求めています
[PR]
# by peaxxx | 2016-12-13 12:45 |

インフェルノ

実は前作、前々作見てないけど楽しめました。
派手で娯楽感(?なんと言ったらいいのか。)があって
しっかり騙されたし

けど、昔よりこういう映画って話題にならない気がする。
[PR]
# by peaxxx | 2016-12-01 16:09 |

湯を沸かすほどの熱い愛

無理がなくて、
笑えてほろほろ泣けてくる

最後はそうかぁー…と言う終わり方でもあるが、それが映画らしいというか、良い意味で作り物な感じもするし
とにかく、良い映画でした!
双葉ステキ
[PR]
# by peaxxx | 2016-12-01 13:05 |
b0061718_18004873.jpg

大人ファンタジー
時間の関係上、4D×3D
別に普通ので良かったのだけど
でも3Dはそれはそれで好き
目が慣れないけど…

結局、こういう素敵ファンタジー好き
これからのシリーズも幸せ感が続くといいな
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-29 17:56

オー!ファーザー

オー!ファーザー

伊坂 幸太郎 / 新潮社



伏線とその繋がりかたとかスッキリ感が好き
ありえない設定ではあるけど
全てを補える作戦感がいいなぁ
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-28 17:33 |

サンバイザー兄弟

大人計画のサンバイザー兄弟を観劇

とにかくごちゃごちゃでよくわからないところもあったけど
笑った
りょうさんの振り切ってるのがたまらない
いい女ってすごい

バンドもかっこいいなぁ
生演奏いいなぁ

ピック飛んできたんだぜー♪
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-27 22:53 |

真夜中のマーチ

真夜中のマーチ

奥田 英朗 / 集英社


ごちゃごちゃしていたけど、気がついたらスッキリしてた
ミタゾウの頭の良さがいい
クロチェはメイサがいいなぁ
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-27 17:38 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx