オー!ファーザー

オー!ファーザー

伊坂 幸太郎 / 新潮社



伏線とその繋がりかたとかスッキリ感が好き
ありえない設定ではあるけど
全てを補える作戦感がいいなぁ
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-28 17:33 |

サンバイザー兄弟

大人計画のサンバイザー兄弟を観劇

とにかくごちゃごちゃでよくわからないところもあったけど
笑った
りょうさんの振り切ってるのがたまらない
いい女ってすごい

バンドもかっこいいなぁ
生演奏いいなぁ

ピック飛んできたんだぜー♪
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-27 22:53 |

真夜中のマーチ

真夜中のマーチ

奥田 英朗 / 集英社


ごちゃごちゃしていたけど、気がついたらスッキリしてた
ミタゾウの頭の良さがいい
クロチェはメイサがいいなぁ
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-27 17:38 |

金魚姫

金魚姫

荻原 浩 / KADOKAWA/角川書店



慣れるのに少し時間がかかったけど
好きな空気
少し古い感じがして不思議が混ざっていて怖さもあって
好きなドキドキ

満足

騙されたポイントも好き
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-18 15:54 |

ミュージアム

b0061718_14110798.jpg


話はグロいが映像的には目をそらさずに済む
息をつく暇のない138分
ずっとドキドキしてた
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-13 14:06

ゴッドスパイダー

ゴッド・スパイダー

三浦明博 / 講談社



何か物足りない気持ちがわずかにあるものの
ミステリーを求めている今日この頃

ニャンドゥティって素敵‼︎
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-12 14:12 |

親友とは

親友とは何か?
とラジオで語っていた
親友とは片想いである

私は両想いだと思ってた

永遠の片想い

それでいいような気がする
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-08 13:55

その時までサヨナラ

その時までサヨナラ

山田 悠介 / 文芸社



うーん。
[PR]
# by peaxxx | 2016-11-07 17:29 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx