人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐中時計

懐中時計_b0061718_23561988.jpg

お誕生日祝いに頂いた懐中時計
着物用に。と。
確かに、着物には懐中時計が似合う
腕時計では着物を痛めてしまう危険性もあり
着物を着慣れた人は帯の間から
すっと、懐中時計を取り出し
ちらっと時間を見て、パチンと閉め
すっと戻す。。。
かっこいー☆

そんな訳で、土曜のルミ子スタイルには必須の懐中時計
クリップを帯の太鼓の近くにはさみ、時計は帯板の奥へ
(使い方はこれでいいのかいな。)
自己満足的に時計を出し、見て、パチン。
このパチン。がすこぶる良い!
パチン。と音をさせる度に
自分が出来る女的な気分になる。
そして、着物、着慣れてますのよ。ワタクシ。的な。

良いアイテムですな。着物心上々♪
by peaxxx | 2009-01-27 00:09 | きもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx