人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊、バンザイ 二連チャン

昨夜はお好み焼きパーティー!
食いしん坊、バンザイ 二連チャン_b0061718_722458.jpg

だんだん増える参加人数。昨日は7人。
楽しくわいわい。
10日が誕生日だというメンバーがいたので
急遽、誕生日会?!
お好み焼きにローソク立てた。笑。
そして、いつものごとく、多すぎる料理。
もう、お腹ぱんちくりんでした。

で、花火がしたい!と言うメンバーの要望で
突然、花火大会。はしゃぐ大人。サイコーです。
食いしん坊、バンザイ 二連チャン_b0061718_7273100.jpg



騒いでみんなが帰り
いつも泊まってく友達と寝たのが12時半ですが
着付を頼まれてたので
4時半にもそもそ起きだし。
で、着付して、他の用事も済ませ帰宅。
お昼におでかけ。ですが、2度寝したいよーな。大丈夫のような。
もう、明るいから、いけるかな。
けど、ふとん恋しいなー。
by peaxxx | 2009-09-06 07:31 | おうちごはん

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx