人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアッシング

15年振りくらいに、今、ピアスlove。
なーんかアレルギー気味だったのでずーーーーっとやめてたんだけど
治った!!(ほんとか?でも今はたいていの素材がOK)
きっかけはTake upのピアス。
どれもキュンとくるからさー。
買ってみたらオーケーだったわけ。
つけたいという執念なのか?
30過ぎて抵抗力が強くなったのか?
とにかく不思議とアレルギーがなくなったので
ピアス生活、楽しんでおりますです♪
ピアッシング_b0061718_2356557.jpg

ハートのピアス♡買っちゃったン。
鷹匠のなにやらお洒落な建物の中の雑貨屋サン。
かわいくて、お手頃価格なピアス、たくさん。
リピするわー。
by peaxxx | 2010-11-29 00:04 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx