人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい旅 姫気分。

昨日の絶叫メニュー

フジヤマ 
ええじゃないか
どどんぱ  (あんま好きじゃない)
フジヤマ
トンデミーナ(好き)
鉄骨番長  (寒すぎる。冬場はなしだな)
ナガシマスカ(素直に楽しい。けど濡れる)
グレートザブーン(びしょ濡れ。カッパ着たよ。)
ええじゃないか

わたしたち、けっこうがんばった。
ディズニーと違って、ファストパス的なものが千円で販売されている。
金にモノを言わせるらしい。
しかも、「ええやないか。時間を金で買ったるわ」的に一枚買った。おとな。
ピー。フジヤマ好き。景色サイコー。
ええじゃないか。訳が分からんわ。
けど、2回目乗ったらハマるわ。
写真にピースできる余裕はある。

昨日は絶叫を受け入れられるかどうかという基準で
いつもの仲良しから3人のみのメンバーで富士急。
しかも姫状態。だったはずなのに
ちっとも姫じゃない。ま。わかってたけど。
帰りは隣の「ふじやま温泉」に。フリーパス見せると2千円が千円になる。
なんにも持たずに手ぶらで温泉いけるから良いよ。

ディズニーか富士急か。なら、迷わずディズニーですが
10数年振りの富士急もとても楽しかった。それはそれで。
by peaxxx | 2010-12-14 01:11

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx