人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての経験

本日、静岡に戻りましたー。

実家を出る時の事。
車に乗ろうとする私に号泣する下のおチビ。
上のおチビはあっさりしているコなので、こんな経験、初めて。
おばちゃん、もらい泣きしそうになりながら「またくるね」という。
ポロポロ涙こぼしながら「(一緒に静岡に)行く。行く!」と。
それを上のおチビが
「静岡に行ってもママもパパもいないし、おやつの時間もないんだからね!」
と一生懸命説得しておる。
泣かれるのは切ないけど、それはそれで嬉しいもんですね。
次にいったときはどうなるんかな。
おばちゃん、たくさん遊んであげよう。
by peaxxx | 2011-01-05 01:05 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx