人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢カップ。ずばり高額(私の中では)

贅沢カップ。ずばり高額(私の中では)_b0061718_0472495.jpg
みるめの近くにあるケーキ屋さん、ル・アモー・ドゥ・ラ・レーヌ(名前、覚えられない)
で一目惚れのカップ。
たくさん入るし、のんびりオフ用に。
ここはケーキも見た目よし、味よし。だけど今日はホワイトデー用にクッキーを購入。
ケーキはまた今度。そして色違いで緑のカップを買ってしまいそうで怖い。
食器が好き。
今日のカップは陶器なので米のとぎ汁で煮るように。と。
早速やったけど、これは本当に必要なのか?
と少々の疑問であります。
とぎ汁ないから一握りの米粒と煮たよ。
by peaxxx | 2014-03-10 00:59 | いとしいもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx