人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめられた

本日、市民劇場「族譜」
内容は重くて考えさせられるもの。
きっと自らでは見に行かないだろう演目。なので、こういうのも市民劇場のいいところなのかもしれない。
人はみんな人間なのに、戦争は心を狂わせる。強いものには巻かれる。


さて、話は変わって・・・隣に座った見知らぬご婦人に足を何度も褒めていただいた。
今日は黒いタイツで誤摩化すとかではない、スカッと足出しスタイル。(肉色ストッキングは履いてる)
朝は少々の勇気を持ってのチャレンジである(笑)
職場に行けば若い子ばっかりだからねー。おばちゃんは緊張するですよ。
若い子にはおばちゃんの足でも年上の方にはまだまだだ。
出せばいい!着たい服を着ればいいのだ。背筋を伸ばして。

と、昔から言ってる気がする。進歩なし。笑。

by peaxxx | 2014-07-11 23:57 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx