人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで

今まで_b0061718_2303934.jpg

仕事しちゃった。

そんな私にカンパーイ☆おつかれさん


こんな時間に飲んで、朝起きられるかな??
明日も8時から仕事です。
がんばりまぁす♬

でも急ぎの仕事とかで夜なべするのも、たまになら悪くない
テンションが上がるってもんです。
ほぼ、毎日という生活にはもう、もどれないけど。。。体力が。

12月になったとたん、忙しいではないですか。
インフルエンザの予防接種、月曜に行こうと決めたのに。
しまったなぁ。こんなことなら、仕事抜け出して、ちゃんと行っとけばよかった。
ま、うまくいかない。そんなもんですな。
by peaxxx | 2006-12-02 02:43 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx