人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスカート&スパッツ

デニムのミニスカート  
そして、エロいと指摘されたスパッツ
今日のスカート&スパッツ_b0061718_04496.jpg
まだ、ミニを履きたいとおもうのです

27の歳でこのスカートを購入しました
ブランドネームが「C seventeen」でした
。。。ちょっと痛い
「プラス10って刺繍すれば?」と友人にアドバイスをもらいましたが。。。


「いつまでミニスカートはゆるされるかなぁ??」
と悩む三十路手前に男性の方が寛容なのだなぁと思います
「そんなの、履きたければいつまでも履け」と。

ミニスカートを卒業した同年代女性の視線は結構きびしいように感じます
「。。。そろそろぎりぎりじゃない?」みたいな

三十路手前としては年下の目線が気になります。

でも結局のところ
「着たい服を着てるんだよ。文句ある?」
って、気持ちなんですが。

年相応とかではなく、着たい服を着て、且つ似合うのが目標です
似合っているか、似合っていないかの客観的な意見がわからない
自分では「いける」と思ってるから着てるんです
世の中の視線に合っている事を祈ります
by peaxxx | 2007-05-25 00:08 | いとしいもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx