人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れぬ夜に

なんだかいろんな考えが巡って眠れぬ夜
三十路だから??

なにかを求めているのですが、それが何かわからない
けれど、なんだか気分がいいような、そうでないような。。。

ここに私がいて、なにかがふつふつと湧いているのです
私の頭のうずのなか。。。




今日から30歳
だからと言って、突然今日から何かが変わるのかというと
決してそうではなく、昨日の私も今日の私も、私はわたしなのです

私はどういう人になりたいんだろう
最近、自分によくききます

こどものころ想像した30歳と、今の私は全然違うところにいるのかもしれません
かと言って後悔しているわけではなく

もっと「お姉さん」になっているかと思っていました
かと言って反省しているわけではなく

威勢がいいもんだ。と安心したような

まだまだ勢いのある人でいたいのです
まだまだじたばたしたいのです
まだまだ子どものようです
by peaxxx | 2008-01-20 02:01 | うず

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx