人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったよ〜

終わったよ〜_b0061718_22521171.jpg

脱力

終わった後は膝かくかくでした

どうでしょう?どうなんだろう?どうよ???どうなのよ????

自分の中では去年よりいい出来
でも、わかりません。なんとも。

7時間集中はやっぱり疲れます
しかし、集中しなくちゃって思うのに、なんで、いろいろ妄想しちゃうんでしょうねぇ
とある歌が回って離れなかったり
変なキャラクター達に邪魔をされたり
人の持ち物みてしまったり。。。
今日はNISSANのNOTEのCMに出てるローズとマリーに襲われ。。。
一生懸命縫ってる私に「はい、ブレーキ♡」と
ブレーキを持ってきます「え?ブレーキ?」と聞き返し
「燃費がいいの♡」と二人。
無視して縫ってると「がんばって。はい、ブレーキ♡」
「え?またブレーキ??」「そう。燃費がいいの♡」と繰り返し。。。
けっこう余裕あったのかな?
いやいや、いっぱいでした。
とにかく自分を褒める作戦
「いい角してるねぇ。この褄いいねぇ。まっすぐだよ、きれいだねぇ」
と、自分を盛り上げ、盛り上げ。
ちょっと不格好でも
「そんな君もかわいいよ」と、かなりの妄想族でした。

4回目にして、だいぶ落ち着きはあったものの
やはり、どろどろにおつかれ
草薙に行く元気もなく自宅でのんびりおふろ
桜の湯です。
サクラサクように。です。


さー!解放!!!ぐっすり寝ます!

今回もたくさんの人に感謝
先生方、友達、後輩。。。
一緒に受けたみんなにも感謝。たくさん助けてもらいました
本当にみなさま、ありがとうございます。感謝、感謝。
みんなのおかげで、去年よりいい仕立てができるようになりました。
本当にうれしいです。
by peaxxx | 2008-02-17 23:20 | きもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx