人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作発表会

新作発表会_b0061718_23411942.jpg
昨夜完成したゆかたを着て出かけたのだ

行く先はまず、クラウンさん達の発表会
新作発表会_b0061718_23495325.jpg

見ている子ども達の感性って良いなぁと。
で、みんな、似合ったキャラクターで、服で、いいなぁ。と。
自分が周りからどう見えているか、イマイチ把握できていない自分
離れてみてみたい

続いて、11月に公演をする予定のレストラン「伊太利亭」へ

新作発表会_b0061718_23531183.jpg
座長おすすめの野菜たっぷり冷製パスタ
有機野菜と自慢の豆腐、ハム。美味しゅうございました
すごく麺が細くて好み♪
公演はドリンク付きで1000円の予定
食事もできるのかしら?
また詳しくわかったらお知らせします!

そして、ちどりさんへ浴衣を自慢しに。笑。

新作発表会_b0061718_005272.jpg
こちひなさんが写真を撮ってくれました☆
そして!素敵な出会いが〜
かんざし。
おだんご頭にはかんざしですっ
赤いの揺れる感じが欲しかったのさ


新作発表会_b0061718_033155.jpg

やっぱり
着物を着てるといろんな人に褒めてもらえて
ごきげんですな
by peaxxx | 2008-09-01 00:18 | きもの

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx